国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
インセプションみて、現実と夢の大切さを知った。
現実があるから夢がみれる。

(@R1_100330) November 23, 2015

生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答え #映画で学んだ大切な事

(@ke_es) November 23, 2015

自分の肘おき右側と左側、早い者勝ち#映画で学んだ大切な事

(@KiraUsapyon) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

おもしろい

(@wanna_meet_HF) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
払った金が惜しい作品があること

(@takaihane15) November 23, 2015

実写化に期待などするな。
実写と原作は別の作品。
この世に同姓同名の人がいるのと同じ。

#映画で学んだ大切な事

(@msa1816) November 23, 2015

話が進んでから登場する黒人はいいヤツ #映画で学んだ大切な事

(@fffuuuo) November 23, 2015

王道はいい、素晴らしい
邪道はくさい、人を選ぶ

素晴らしくバカな王道かつ素晴らしくふざけた邪道、最高#映画で学んだ大切な事

(@bune_ne) November 23, 2015

人間には21本の骨がある
1本ぐらい問題ない  #映画で学んだ大切な事

(@OIL1989) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ゾンビだらけの世界では安易に人を信用してはならない。

(@Alice_Maidcho) November 23, 2015

あぶねぇ。来世メモがまた一行埋まった。 RT @yoheitsunemi: ラブシーンでは情熱的なキスが描かれるが
あれをプライベートでやるやつはキモい
 #映画で学んだ大切な事

(@poprock1986) November 23, 2015

忘れ物したら神になれる(時計に限り)#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/WegKnp2oGL

(@jnwoj) November 23, 2015

世紀末に支障なく走れる車こそ真のエコカー #映画で学んだ大切な事

(@jaguar_punch) November 23, 2015

最終的には泥臭く戦った方が強い#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/ucX3NxhZ3V

(@yurikyuniki) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
吹替声優選びはとても大事

(@Poulet_Iijima) November 23, 2015

二時間って意外と貴重だな。#映画で学んだ大切な事

(@mumasaka) November 23, 2015

金髪美女は悪女で敵、味方はブルネット美女 #映画で学んだ大切な事

(@ginco_silver) November 23, 2015

触手は怖い
安易にドアを開けちゃだめ
襲われた人を助けに行くと大体死ぬ#映画で学んだ大切な事

(@lisblanc46) November 23, 2015

とりあえずホームセンター
狂信者には早めに対処しておく
何があっても絶対に諦めない #映画で学んだ大切な事

(@eSu_Tei) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました