国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

映画の肝はフィルムが始まるときのあの"ボツッ”という音だから、やはり自宅でではなく劇場に行って観るべきだということ。#映画で学んだ大切な事

(@volvoxsandesu) November 23, 2015

長めの原作を二時間程度に収める為の構成の仕方というか技術#映画で学んだ大切な事
原作と比べてみて、あそこがこうで、ここがこうで、代わりにここがこうなったんだ、みたいの比べるのが楽しいってのと案外勉強になる

(@BanNote51) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

人を見かけで判断してはいけない。一章まるまる使った人の話が盛大にカットされてたとしてもブチ切れない。

(@remoshifo1) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
宇宙人はいる

(@keikohakka) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

異常な状況で結ばれた男女は
長続きしない

(@kyapp11cats) November 23, 2015

後悔したって、もう絶対に、取り戻せない#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/in5WM89QGj

(@kento_k_y) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 「僕は偏見に挑戦する。偏見をもつすべての人に。そして、ひざまずかせてやる」(by炎のランナー)

(@DrStrangel) November 23, 2015

「優しい人や善人は潰され卑怯者や偽善者だけが世の中に生き残れる」(ダンサー・イン・ザ・ダーク)
#映画で学んだ大切な事

(@hirayamafrog) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

自分に関わる人生を大切な人に重ねさせてしまったこと。

(@Ginironosamrai) November 23, 2015

男の人の好みか。ダスティン・ホフマン、トニー・レオン、しっかりしたがっしりした体格で、目が大きい人。#映画で学んだ大切な事

(@oohamanmatu) November 23, 2015

インフレかってくらいの豪華キャスト揃いでもダメな一本になるとは限らない #映画で学んだ大切な事 オレはブルースブラザーズの話をしてるんだ

(@OCEANisSOLUTION) November 23, 2015

あまり横断歩道は使わない#映画で学んだ大切な事

(@photon_pack) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

マナーが紳士を作るってこと

(@Kumatyan1998Pc) November 23, 2015

超能力を持った娘に毒を盛ってナタで頭をかち割ってから井戸に突き落としてはいけない #映画で学んだ大切な事

(@riley0317) November 23, 2015

右みて、左みて、右みて、渡る
#映画で学んだ大切な事

(@pdstranykk) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

Not to call you a coward master, but sometimes cowards do survive.

(あなたは臆病ではないが、時には臆病者の方が生き延びる。) pic.twitter.com/iXKGHbJdsa

(@_aadt) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
僕は感動で涙を流しにくい

(@June_Minazuki) November 23, 2015

セックスすると死ぬ #映画で学んだ大切な事

(@8x3_main) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました