国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

あ、これは間違いなく「できるだけ早めに映画館につく」ですね!特典貰えなかったときは悲しかったな〜#映画で学んだ大切な事

(@AjLLSS) November 23, 2015

冒険に誘われたら断らない#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/KgUnJfJ5lF

(@monauralharry) November 23, 2015

宇宙でヒッチハイクをする事になったら必ずタオルを身につけておく事 #映画で学んだ大切な事

(@whitetoto) November 23, 2015

・最後に殺すと言われたら嘘だと思うこと
・動かない機械はポンコツ呼ばわりして叩けば動くこと
・泥を身体に塗ったら身体の熱をシャットダウンできること
・不安なことは一度肯定したうえで「だが今日ではない」と否定すること#映画で学んだ大切な事

(@AgentNo89) November 23, 2015

同じ映画を何度見ても楽しい #映画で学んだ大切な事

(@zizi_69) November 23, 2015

従えと言われてもOK!と言えば殺して問題ない
#映画で学んだ大切な事

(@cl1190) November 23, 2015

頭上注意#映画で学んだ大切な事
カナディアンエクスプレス

(@magujima) November 23, 2015

子供の頃に映画で観たおっぱいは、大人になってから観ると小さく感じる……

ガキの頃は盛ってんだな、脳内で……
#映画で学んだ大切な事

(@poolschach) November 23, 2015

LIFE IS HARDだからHAPPY #映画で学んだ大切な事
やっぱりピカンチシリーズの中でダブルのこのサブタイトルの方が実際の人生にふさわしいと思う

(@hollyho_) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

ハメをはずした学生達は最初の犠牲者。
ビキニのおねーちゃんならもはや確実に。

(@TCK_KK) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
映画が始まる直前にトイレに行かないと死にそうになる

(@Rakuen_no_DOALA) November 23, 2015

宇宙人はアメリカが地球の中心だと思ってる #映画で学んだ大切な事

(@mikotocoto) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
スポンジはちゃんと濡らすこと

(@rei_akatoki) November 23, 2015

トドメは刺そう #映画で学んだ大切な事

(@031514) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 タグ面白いのでメモっとこう

(@osmanthus6) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
「変わらない」ということも、ときには大切なこと。

(@nyanyanmizuchi7) November 23, 2015

そんな日々のくり返しから抜け出そうとしなきゃ、もっとワクワクすることをしなきゃ、生きている意味なんて、ないと思わない?(グーニーズ) #映画で学んだ大切な事

(@santsui) November 23, 2015

やればできる
#映画で学んだ大切な事

(@BRAVEDREAM_) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました