国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

シュワちゃんが娘を取り返しにいくと死体だけ残る #映画で学んだ大切な事

(@jaguar_punch) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

基地に飛んできた撃墜されたはずのヘリや、エアフォースワンに乗ってるラジカセや、「罪人を罰し服従させ…」とボディに書いてあるスポーツカータイプのパトカーは要注意。

(@Undervillage_K) November 23, 2015

自分の行動で未来が変わるって事かな(良くも悪くも)
#映画で学んだ大切な事

(@Oramuda_0513) November 23, 2015

ポケモンは始まる前に受け取っておく
#映画で学んだ大切な事

(@nyazky) November 23, 2015

ビッチは大抵死ぬ#映画で学んだ大切な事

(@mrkeei) November 23, 2015

Rotten Tomatoesの得点が低いからといって傑作でないというわけではない(例:ビッグ・ウェンズデー、ロード・オブ・ドッグタウン) #映画で学んだ大切な事

(@kenji_takeda) November 23, 2015

後悔しない選択をすること #映画で学んだ大切な事
たとえ何か裏があるかも?なんて思われたとしてね!

(@aoi_y0809) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
普段泣かないキャラが泣くと、こっちまで泣いてしまう。

(@yoppe023) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ぶら下がることと地の利の重要性

(@yhsnr11) November 23, 2015

1万ドルポンッ!と出すことで優秀な傭兵を雇える#映画で学んだ大切な事

(@mrkeei) November 23, 2015

指揮官は動かず指示出し
スパイゲーム
#映画で学んだ大切な事

(@yakisobaproject) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
諦めなければ何とかなる

(@DocomTajimax) November 23, 2015

車内の後部座席にもゾンビは隠れてる
#映画で学んだ大切な事

(@kiryu_squad) November 23, 2015

特典が素晴らしいという事。
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/aYEK1usqeM

(@A0J5Gqv4aTZBuCe) November 23, 2015

道交法は大切 車は空飛ぶ パトカーは基本廃車 #映画で学んだ大切な事

(@niwatori34) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ハイになるお薬やる奴は死ぬ

(@shioaji815) November 23, 2015

どんなに足が長くても前の席を蹴らない
#映画で学んだ大切な事

(@yanainana) November 23, 2015

人間の口と肛門をつなげるとめちゃくちゃ楽しい #映画で学んだ大切な事

(@cinqoo) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
角材は武器

(@kumo101004) November 23, 2015

ブーケはめちゃんこ可愛い#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/ZJNlJQ203W

(@samonakubaaa) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました