国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事

実写化は所詮実写化レベル(意味深

(@92729nasu) November 23, 2015

皇帝ペンギンが大人になる過程は知らない方が幸せ#映画で学んだ大切な事

(@arakitamazo) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

最後に殺すと言ったのは嘘という事

(@nondakure_nicon) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

筋肉は何物にも勝る

(@blueszk09) November 23, 2015

シリーズからの映画のヒーロー・ヒロインは、まあ死なない。
悪い予感は大抵当たる。
「愛してるわ」「知ってるよ」娘の父親の前でいちゃつくと酷い目に遭う。#映画で学んだ大切な事

(@atreyu0125) November 23, 2015

うるさくてムカつく宗教ババアが居るからって、数人で集団から抜けてはいけない #映画で学んだ大切な事

(@riley0317) November 23, 2015

名取裕子のデビュー作が「関白宣言」だということ#映画で学んだ大切な事

(@bridmaster) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
こいつらは闘えるのに何もしないで応援してる pic.twitter.com/IKtIN70ahV

(@yuyuyuyuubai) November 23, 2015

「タイタニック」観て、非常時でもカッコつけることの大切さを学んだ#映画で学んだ大切な事

(@teranishi_ma) November 23, 2015

狂信的なファンに監禁されることもあるので丁寧な対応も程々に #映画で学んだ大切な事

(@tkmtsng) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
地方の映画館は案外早いサイクルでなくなってしまう
それが困るならせっせと足を運ぶべし、ということ…

(@kariad22) November 23, 2015

【覚書】ゾンビにも人権があるかもしれない。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/nJ4PcYDtT9

(@komorikoinzen) November 23, 2015

ホラー映画においての死亡フラグに値する台詞や行動は時にその手の映画好きには笑いの要素となる。#映画で学んだ大切な事

(@photon_pack) November 23, 2015

ダメなときは何をやってもダメなのでせめて殺人鬼が自分を楽に殺してくれることを願う(ハロウィン)
 #映画で学んだ大切な事

(@akuta595966) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ゾンビはヘッドショット

(@hirorinn_Dsoul) November 23, 2015

若いうちは、きれいなねーちゃんと一緒にいるだけで、だいたいなんらかの事故でキスできる #映画で学んだ大切な事

(@magna99jp) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

子どもの頃は、一度入れば何回も観られたのに、今は1回しか観られない!

(@onop8424) November 23, 2015

シンドラーのリストを淀川さんは嫌いな映画だと言ってた#映画で学んだ大切な事

(@bridmaster) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました