国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

三本立てのお目当じゃないやつが意外と名作
#映画で学んだ大切な事

(@nobody2knows) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
未来は自分で変えられる
バックトゥザフューチャー

(@Walt_JAM) November 23, 2015

携帯電話やスマホは防水タイプを選ぶこと。#映画で学んだ大切な事

(@Bagle2022) November 23, 2015

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!#映画で学んだ大切な事

(@temple_ak12) November 23, 2015

世界は変わっちゃいない。面白みが減っただけだ。
#映画で学んだ大切な事

(@tamungelion_01) November 23, 2015

夢があるなら、倒したい相手がいるなら、愛する人がいるなら、美術館前の階段は走って上がれ、そして叫べ!

#映画で学んだ大切な事

(@kudo_wota_bb) November 23, 2015

悪魔祓いの仕方とゾンビや吸血鬼の倒し方。#映画で学んだ大切な事

(@erizion) November 23, 2015

血が出るヤツは殺せる
戦争に終わりはこない
チャックノリスに噛みついてはいけない
#映画で学んだ大切な事

(@24862A) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
映画化ダメ、ゼッタイ。
いらない
かねの無駄
のこらない(後世に)
おもしろくない
すごく期待したのに
しょっく pic.twitter.com/eDFRHuFiPi

(@maZhgIqLAS86W6f) November 23, 2015

実写化は期待するな #映画で学んだ大切な事

(@yanaginekokaw) November 23, 2015

自分の置かれている環境を知る為に、世界を見て廻ること。一人でも多くの人と関わること。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/X2TI16ptKR

(@sankaku_bicycle) November 23, 2015

アメリカの装置もロシアの装置もみんな台湾製。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/n67Q0RwoYz

(@kuroyanarumi) November 23, 2015

乗船券を賭けたトランプはやらないこと。

#映画で学んだ大切な事

(@uoza_tomoiki) November 23, 2015

アナログで原子力なやつは大丈夫 #映画で学んだ大切な事

(@krychasuke) November 23, 2015

ディズニー社は他社のコンテンツを侵害して追訴する。そして、中身は何もない。 #映画で学んだ大切な事

(@rapter_a) November 23, 2015

やっぱりマグロ食ってるようなのはだめだなhttps://t.co/GkKhpwVYG0 #sm6088448#映画で学んだ大切な事

(@Hermes193) November 23, 2015

脇役にはスポットライトが当たらない。脇役をカメラは追いかけない。主人公にはなれないと映画「卒業」で学びました。
#映画で学んだ大切な事

(@13e1071momo) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
い の ち だ い じ に

(@You_gkt) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました