国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

新車やローンという単語は物の死亡(破壊)フラグ #映画で学んだ大切な事 v

(@bunankoku) November 23, 2015

中村獅童が死に損なうのは日本の文化
中国人監督にはそこがわからんのですよ #映画で学んだ大切な事

(@yajyuro) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
モニカ・ベルッチの濡れ場は、いい。

(@shotatumu) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
μ’s素晴らしいスクールアイドルグループです! pic.twitter.com/SIaZAlczcb

(@tubasa_0315777) November 23, 2015

通路近くの席を予約し、スクリーンの扉の前の座席表でまず自分の席位置を確認して待機、映画泥棒のBGMが聞こえたら一気に突入。暴力とグロにまみれたR18映画の不愉快な予告編を見ずに済ますにはそれしかない。 #映画で学んだ大切な事 それがいやなら改善しろ映画業界。

(@OkazakiMiai) November 23, 2015

島根にパソコンは無い #映画で学んだ大切な事

(@barren_Earth) November 23, 2015

生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答えは42 #映画で学んだ大切な事

(@_10garin) November 23, 2015

電子レンジにスプレー缶入れてチン、もしくは火にかけたフライパンの中に銃弾を入れて加熱すると的を足止めできる
#映画で学んだ大切な事

(@carpe_noctem_) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
警察官の聞き込みで チップを渡すと口を開いてくれる容疑者がいる事(アメリカ映画)

(@chocolatsnow) November 23, 2015

チャック・ノリスの真実 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/38wllVVn8j

(@Deep_Karman_Go) November 23, 2015

世界のリアルな現状
銃の持ち方&玉のこめかた
偽造とアクション映画に出てくるスパイの知識
の素晴らしさ#映画で学んだ大切な事

スパイの知識が仕事で役に立った

(@shinobunobasyo) November 23, 2015

イスラ・ヌブラル島には近付くな #映画で学んだ大切な事

(@okoge1928) November 23, 2015

楽しんで人を殺してると国外追放 #映画で学んだ大切な事

(@jaguar_punch) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
洋画には親と見にくい感じの気まずいシーンが多い

(@shuheitsuzaki) November 23, 2015

支度は40秒 #映画で学んだ大切な事

(@juralseijin) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
文明の利器に殺される

(@K_DragonG) November 23, 2015

映画から学ぶ、ゾンビのいる世界で生き残るルール!【非グロ】 – NAVER まとめ https://t.co/FXinoxuNL7 #映画で学んだ大切な事

(@origami_m_jp) November 23, 2015

英国人かっこいい

#映画で学んだ大切な事

(@ob113_y) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ひとーつ!海辺でイベントは開くな!
ふたーつ!もはや砂浜にも鮫がいる時代だ!
みーっつ!ジジイの言う事は聞けぇ!
よーっつ!おっぱいでかけりゃ死ぬぞ!
いつつー!観覧車が迫ってきたら横に逃げろぉ!

(@JackMan4569) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました