国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
面白い映画と、つまらない映画がある。

(@u1u11) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

化粧室(トイレ)の我慢

(@yukitan0121FT) November 23, 2015

2つで充分 #映画で学んだ大切な事

(@yoshitsuki_) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
トムクルーズは無駄に体張る

(@robert_0404) November 23, 2015

この世界には、目に見えている世界とは別に、魑魅魍魎の跋扈する『もうひとつの世界』が存在する。しかも平行世界のファンタジーではなく、悪人という化け物が成すアウトローの世界が #映画で学んだ大切な事

(@kenji_takeda) November 23, 2015

エンドロールは最後まできちんとみる。 #映画で学んだ大切な事

(@foxball116) November 23, 2015

アメリカではセックスの時に曲がかかる
#映画で学んだ大切な事

(@zombie112211) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
路上駐車はやめといたほうがいい。
上から人とか落ちてきたり、投げられたりするからね。

(@hugeru96) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
匂いを嗅げば風上がわかる

(@daomon) November 23, 2015

運命なんてものはない
未来は自分で切り開く
#映画で学んだ大切な事

(@GekishinG) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
 
結構大きな怪我をしても、次のカットでは位置が変わってるし、他のカットが幾つか入ると治る。
だから、カットが変わらないリアルの大怪我は治らない。

(@rara_loid) November 23, 2015

ラプトルは2頭目に注意すること

#映画で学んだ大切な事

(@ob113_y) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
話がクソ下らなくても、勢いと画で魅せることが出来る。

(@phoboskun) November 23, 2015

金は命より重い #映画で学んだ大切な事

(@junklog_t) November 23, 2015

いじめられっ子に豚の血をかけてはいけない #映画で学んだ大切な事

(@riley0317) November 23, 2015

キチライバーの鬱陶しさと映画館の対応力の高さ #映画で学んだ大切な事

(@mdierpuomno) November 23, 2015

バナーを怒らせてはいけない
#映画で学んだ大切な事

(@ob113_y) November 23, 2015

AKBのドキュメンタリー観てるとアイドルって消費しかされない生き物、だという誤解がまかり通ってしまうこと#映画で学んだ大切な事

(@bridmaster) November 23, 2015

西後に殺すという約束は必ず破られる #映画で学んだ大切な事

(@jaguar_punch) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
漫画は実写にしてはいけない

(@ayatakann) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました