国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

馬の手綱は片手で持たないと命取りになること

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/0JDSD3ywoj

(@dolce_xxx69) November 23, 2015

全米がどこで泣いたのかわからない
#映画で学んだ大切な事

(@sco_nyan) November 23, 2015

密室の真ん中の死体は生きていてしかも黒幕。#映画で学んだ大切な事

(@Hicalgal) November 23, 2015

…武器を持たない平和な星でもデススターの射程からは逃れられないということですかね… #映画で学んだ大切な事

(@2079qeqeYour) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

失わなければならないことがある

(@ruriri_art) November 23, 2015

大いなる力には
大いなる責任が伴う

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/sdnRm3DYir

(@Souta_Ch) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

いい映画は伏線の回収ができている
まあ、これ、小説にも言えるけどな

(@dodoinmoon) November 23, 2015

電王はもういい#映画で学んだ大切な事

(@guldo2) November 23, 2015

11歳で手紙が届くと魔法使い #映画で学んだ大切な事

(@mai_sz1116) November 23, 2015

スタンドの兄ちゃんにラジエーターホースの劣化を指摘されたら、その場で交換しておく #映画で学んだ大切な事

(@riley0317) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
歩哨任務中に野良猫なんか来ないからしっかり確認する

(@KB_84_3) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ゾンビやらホラー映画なんかより生きてる人間の方がよっぽどコワイ pic.twitter.com/EXlcIOsEld

(@LucyNakao) November 23, 2015

Vシネは映画には入らない#映画で学んだ大切な事

(@bridmaster) November 23, 2015

米は自分の親と同じぐらい有難い存在。もし床にブチ撒けてしまったとして、一片の良心があれば米に謝らなくてはならない。 #映画で学んだ大切な事

(@iogi_karasu) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
夏にみんなでキャンプに行くと必ず何かが起こる

(@chocolatsnow) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 
低予算でもイカしたガンアクション(という名の接近戦)が撮れること

(@bloodmoyashi) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
他人のために格好悪いことの出来る男は格好いい pic.twitter.com/kpATWl5HRv

(@jyu_kou_gai) November 23, 2015

演説をするときは、背後に気を付ける#映画で学んだ大切な事

俺の後ろに立つな!を心掛けて行動すれば、ホラー映画は生き残り率アップ pic.twitter.com/FYxuE6tIjn

(@hinoki62) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

人形はナイフ持って動く

(@m_z1_ka) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました