国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

中東でも映画熱には地域差がある。 #映画で学んだ大切な事

(@jgasfwd) November 23, 2015

ライターとスプレーがあれば、即席火炎放射器を作って敵を倒せる#映画で学んだ大切な事

(@hinoki62) November 23, 2015

元グリーンベレーでも勝てない#映画で学んだ大切な事

(@jinki_08) November 23, 2015

計画を完遂するまでネタばらしをしてはいけない #映画で学んだ大切な事

大体失敗する

(@NegiNegi12) November 23, 2015

ズンドコベロンチョ #映画で学んだ大切な事

(@DJ_ABARA) November 23, 2015

人の騙し方
#映画で学んだ大切な事

(@e__rhn001) November 23, 2015

映画館で見なきゃそんなものがある事。
頭文字D見たかったよ。こんちくしょう。あとハゲはだいたい強い
#映画で学んだ大切な事

(@0789Hmr) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
優秀すぎる人工知能作るべからず pic.twitter.com/HRa81jTOXp

(@aka_kuro_tanuki) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
パソコンがおかしくなったら一旦電源を切れ。

(@forest_sonic) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
抜け駆けしたら喰われる(映画バイオ)
人の荷物開けちゃダメ(トランスポーター)

(@Taihou_Yamoto) November 23, 2015

どんなにやばい敵でもF/A-18スーパーホーネットが飛んでくれば勝てるという事
#映画で学んだ大切な事

(@_haction) November 23, 2015

借地借家法 #映画で学んだ大切な事

(@magna99jp) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
音楽と希望は奪えない

(@nyaru8) November 23, 2015

軍隊では、靴下が意外に大事。
「フルメタル・ジャケット」
「プライベート・ライアン」
ドラマだけど「バンド・オブ・ブラザーズ」
#映画で学んだ大切な事

(@e_emikann) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
クソみたいなものがむしろ良い

(@pfkumo) November 23, 2015

ホラー映画は続編作らないほうがいい。

#映画で学んだ大切な事

(@dokusame) November 23, 2015

おとうさんも、おかあさんも、こどものころがあったこと。きのとおくなるようなくろう、ざせつをして、いま、ここにいること。わたしをうんだときは、なみだをながして、よろこんだこと。#映画で学んだ大切な事

(@Hellisity) November 23, 2015

紳士はマナーが育てる #映画で学んだ大切な事

(@tkmtsng) November 23, 2015

技術者は大事にしろ#映画で学んだ大切な事

(@HakenPgPHP) November 23, 2015

希望より熱く絶望より深い愛という感情さえあれば世界改変も余裕

#映画で学んだ大切な事

【まどマギ】

(@dokusame) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました