国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

命ある者は、その血の一滴までズォーダー大帝のもの#映画で学んだ大切な事

(@Cynthia_13dx) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
人生はドラゴンクエストや、いろんな経験値の集積やで
(神様はバリにいる)

(@hinata_nuts) November 23, 2015

3分間待ってやると大変なことになる#映画で学んだ大切な事

(@zizi2525) November 23, 2015

幽霊を見たらゴーストバスターズを呼べ #映画で学んだ大切な事

(@rengekimu) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

過去作のキャラがたくさん出ても原典のキャラとズレてたりアホみたいな行動させられたら嬉しくも何も無いことかな

おめぇに言ってんだよヒーロー大戦

(@makarashi_DDD) November 23, 2015

歴史から1ミクロンも学ばないと酷い目に遭う#映画で学んだ大切な事

【ジュラシックワールド】

(@dokusame) November 23, 2015

ウーソーツーキーは,Go to hell!

#映画で学んだ大切な事

(@moggy_a) November 23, 2015

車はアメリカの発明品、日本ではなく#映画で学んだ大切な事

(@AGILE_zip) November 23, 2015

バル・ベルデには厳正な規律で国民を導く大統領が必要であるということ #映画で学んだ大切な事

(@mlblchannel) November 23, 2015

今年の流行はズボンのポケットを裏返し #映画で学んだ大切な事

(@tkmtsng) November 23, 2015

監督によっては家一軒建てて燃やしたら「次本番いってみよーか!」ともう一回建てさせるから気を付けよう#映画で学んだ大切な事

(@bridmaster) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
敵艦隊が多いからって「が七分にが三分!」と云って司令部を困らせない。

(@yamatodousin) November 23, 2015

スポンジはちゃんと濡らしておく事
#映画で学んだ大切な事

(@pikachutakaha4) November 23, 2015

続編無し作品に限り、2時間でまとめる力のすごさと、それができない作品の多さ。#映画で学んだ大切な事

(@10000byakuren) November 23, 2015

全米はそんなに涙もろくない#映画で学んだ大切な事

(@sas02260807) November 23, 2015

天国ではみんな海の話をする
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/fLL4RI7M56

(@1000march) November 23, 2015

不可解でミステリアスな事件が起きたらだいたいエイリアンのせい。#映画で学んだ大切な事

(@yuzuki0506) November 23, 2015

黒人はミニバンには乗らない #映画で学んだ大切な事

(@_ta9ha) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
突然迎えが来て魔法使いの学校に入れるかもしれないし、箒で空は飛べる!!(*゚д゚)b グ

(@_hina1619_) November 23, 2015

そんなことは起こらない。

#映画で学んだ大切な事

(@flashbacksummer) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました