国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

午後11時になりました 現在のトレンドは>#第一回Twitter大喜利グランプリ#好きな寿司を呟いてTLを回転寿司にする、梶くん、日本の子、#風街レジェンド、石原さとみ、Qさま、BLCD、#映画で学んだ大切な事#スマスマです

(@system_serio) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
洋画は王道展開でも全然いける
邦画で王道展開はクソ

(@okaki211) November 23, 2015

その映画の面白さを詰め込んでいる、予告編が一番面白いのだという事 #映画で学んだ大切な事

(@mmnyankomm) November 23, 2015

告白なんて映画のように言えばドン引きされて目も会わせてもらえなくなる
#映画で学んだ大切な事

(@Taichikudose) November 23, 2015

21年では自動車が空を飛ぶ#映画で学んだ大切な事

(@NASA2306) November 23, 2015

けいおんやラブライブなどもそうだけど、限られた青春を精一杯頑張るって素晴らしい。 #映画で学んだ大切な事

(@jazzbass47) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ハワイに行けばなんでもできるようになる。

(@yoppe023) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
オースティン・パワーズで下ネタ英語
をたくさん学んだ

(@Tetunorupe) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
最後に殺すというのは嘘
実写化はハズレ多い
やっぱりドンパチするのがいいよね

(@norunrabbit) November 23, 2015

レインボーブリッジは封鎖できない。
#映画で学んだ大切な事

(@nittaiactive) November 23, 2015

車で遠くに出かける際に近道を選ばない(車が壊れる、電波がなくなる確率もあがる)
「すぐ戻る」は死亡フラグ
リア充になったら死ぬと思え#映画で学んだ大切な事

(@Dunkelhaft_) November 23, 2015

とりあえずアサイラム製には気をつけろ #映画で学んだ大切な事

(@tema_tema_temaa) November 23, 2015

映画を作るにあたり、どのように予算が費やされ、どのように予算を確保しているかということ。#映画で学んだ大切な事#鷹の爪

(@osuzu3276) November 23, 2015

予告編での字幕と実際のセリフは一致しないことが多い #映画で学んだ大切な事

(@meitanteinikoli) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
本当に信頼出来る相手を見つけたら代価は何だとしても惜しくなくなるって事

(@kaduki_0202) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
トイレは先にすませましょう

(@xz21) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
・作家は物語で真実を語る
・運命にこたえたブタ
・サウンドオブミュージック

(@taeinu) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ホラーで脱ぐのは死亡フラグ

(@junn1125) November 23, 2015

高校生でもその気になれば殺し合いが出来る#映画で学んだ大切な事

(@bridmaster) November 23, 2015

障害者は得をする #映画で学んだ大切な事

(@emuoca) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました