国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

悪役は防弾ベストを着ているので最初から頭をぶち抜いた方が早い。#映画で学んだ大切な事

(@mmmmutekisoukou) November 23, 2015

2次元3次元のハズレ率の高さ #映画で学んだ大切な事

(@Tsunderemegane) November 23, 2015

ギシアンはポタアンの仲間ではない#映画で学んだ大切な事

(@momochi_gyugund) November 23, 2015

そこらの棒きれが最強の武器になることもある #映画で学んだ大切な事

(@yuriru_qma) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
「お前は最後に殺してやる」と言われたら、逆さ吊りで尋問された挙げ句、谷底に落とされる。

(@45and9mm) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

タロットは裏切らない pic.twitter.com/gKPSdTRiya

(@hellosantasama) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
物販には時間並ぶ

(@rin_rin_1123) November 23, 2015

衣装作りの大変さ-ラブライブ-#映画で学んだ大切な事
あれ、どんだけ衣装作ってるんだよSDSの時のライブ
そしてバリエーション。ことりには裏方としては頭が上がらない。あんな可愛い裏方がいていいのか? いや、裏方ちゃうわ μ'sのバックダンサーとちゃうで

(@yoshiorfevre) November 23, 2015

プレミアムボックスはかさ張る

#映画で学んだ大切な事

(@FireOpal_saku) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

映像が不可能だった!らしいが、特に難しい表現は無かった。

(@PoHacha) November 23, 2015

厄介なモノや敵は溶岩や溶鉱炉に落としてしまえ #映画で学んだ大切な事

(@jyeri) November 23, 2015

ガス溶断出来てよかったー
#映画で学んだ大切な事

(@ta_ke_ton) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

ことばは人を傷つけること

(@Phantom_xx5) November 23, 2015

意外と身近に元軍人はいる#映画で学んだ大切な事

(@rogium) November 23, 2015

戦わない、という選択肢。 #映画で学んだ大切な事

(@r14tw) November 23, 2015

セスローゲンはセスローゲンっぽいアメリカ人の中でも断トツでかっこいいのがセスローゲンだった #映画で学んだ大切な事

(@YamadaT800) November 23, 2015

アニメを実写化してはいけない #映画で学んだ大切な事

(@ilddr_jax7) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
駆逐艦はすごい、最高である

(@MrSyoge) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました