国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

日本でロバート・デ・ニーロ真似ると松田優作みたいに早死にする#映画で学んだ大切な事

(@bridmaster) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 「ショーシャンクの空に」のエンディングやね。

(@junai1106) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

人生楽しむことが大事で人それぞれの楽しみがある
(パイレーツ・オブ・カリビアン)

(@nisioisin1218) November 23, 2015

やたらめったらスイッチを押さない #映画で学んだ大切な事

(@sethuya) November 23, 2015

中国で映画作ると28億円借金する#映画で学んだ大切な事

(@bridmaster) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

日とを罵るのに適切なのはフランス語

(@RaM2063086186) November 23, 2015

金をかければいいという問題ではない #映画で学んだ大切な事

(@bukininn) November 23, 2015

いいやつは大体しぬ #映画で学んだ大切な事

(@raikichi993) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 継続は力なり、かな。「ショーシャンクの空に」とか。

(@nacky104) November 23, 2015

広川太一郎のアドリブってすごい#映画で学んだ大切な事

(@bridmaster) November 23, 2015

トイレは始まる前に済ませとけ #映画で学んだ大切な事

(@hizakuy24) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

ねーよ、映画とかで何か学んじゃうってどんだけ底が浅いんだよ。

(@ThursdayGP) November 23, 2015

ガソリンスタンドは、爆発するためにある
テンションの高い黒人は、生き残る
味方は、即死しない。#映画で学んだ大切な事

(@LisGazer) November 23, 2015

監督と女優はだいたいデキてる#映画で学んだ大切な事

(@bridmaster) November 23, 2015

少年院には恐ろしい事が待っている #映画で学んだ大切な事 スリーパーズ

(@TDTWWA) November 23, 2015

浮かれて酔っぱらった時ほど脇道を通ってはいけない。 #映画で学んだ大切な事

(@draeastan) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
アシモフの三原則は破ることができる pic.twitter.com/TOPknmCeNX

(@se_dhi) November 23, 2015

幽霊になった事に気付かない人がいる
#映画で学んだ大切な事

(@Lisket_Klein) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました