国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

オムライスはクレープ状の玉子焼きで頑張って包まなくてもいーんだって事w(from タンポポ)#映画で学んだ大切な事

(@high_sa) November 23, 2015

島根にパソコンなんてない #映画で学んだ大切な事

(@ri_gao_ren) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
恋ではともかく、戦争ではあらゆることが正当化される

(@sand18liver) November 23, 2015

サックスを吹くときも歌詞は覚えておいたほうが良い。 #映画で学んだ大切な事  主演はデクスター・ゴードン。

(@YasagureMaro) November 23, 2015

規制しても暴力は減らない、性犯罪も増加してる、ハリウッドがいい例#映画で学んだ大切な事

(@bridmaster) November 23, 2015

ガンカタを極めた者は無敵である #映画で学んだ大切な事

(@tkmtsng) November 23, 2015

ムカデ人間は医学的に1%安全 #映画で学んだ大切な事

(@xyenz) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 相手の立場で考える。ゴッドファーザーより。

(@mukmukclub) November 23, 2015

本当に死んではいけない #映画で学んだ大切な事

(@MKALR_) November 23, 2015

危険な場面でいちゃいちゃするととても危険#映画で学んだ大切な事

(@mnottiyo) November 23, 2015

物語はいつも最悪の状態から始まる。#映画で学んだ大切な事

(@MS3110) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
世紀末対核シェルター…
アポカリプスのすべては1960年代から始まっていた pic.twitter.com/5r5xgihn3A

(@se_dhi) November 23, 2015

髭を剃るなら電気式よりT字。バルベルデのジャングルでも使える。 #映画で学んだ大切な事

(@tkmtsng) November 23, 2015

刑務所から出所するとき持ち物は全て本人に返される。たとえ使用済みコンドームでも #映画で学んだ大切な事

(@ggyo_) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました