国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#好きな喫煙シーン  #映画で学んだ大切な事  そして最後に『サンキュー・スモーキング』煙草を扱った映画にも関わらず、喫煙シーンが出てこない。とても面白くて、とても考えさせられる映画。 pic.twitter.com/YeFBld4lgz

(@naughtykitten31) December 6, 2015

#映画で学んだ大切な事
キッチンでコックに戦いを挑んではならない。

(@Manualmaton) November 24, 2015

怪獣は説得力より勢い #映画で学んだ大切な事

(@yobo_41) November 24, 2015

コックとは戦うな #映画で学んだ大切な事

(@lenchimaru) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

女性との引き際の美学と潔さ。 pic.twitter.com/952TGcrfZ2

(@adazakura2011) November 24, 2015

ネコは役に立たないがかわいい #映画で学んだ大切な事

(@HappyGames_RYO) November 24, 2015

葬式の後で和解を提案してくる奴が裏切り者。 #映画で学んだ大切な事

(@Ace_Number1) November 23, 2015

字幕は必ずしも正しいとは限らない。時には疑ってかかるべし(特に戸田奈津子、個人的には林完治も) #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/6J2bvwcyBR

(@ichigoma0226) November 23, 2015

煽られてもキレない #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/0mtgSSpxBa

(@marienkindzero) November 23, 2015

巨大な輪が転がってきたら横に逃げる。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/WIEy0uTjdC

(@TheWrathof_Khan) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
サメは海の中にいる
サメは街の中にいる
サメは砂の中にいる
サメは水が有るところにいる
サメは空を飛ぶ
サメは2つ頭のある個体がいる
サメは3つ頭のある個体がいる
サメはステルス機能を持つ
サメはハリケーン耐性がある
サメはチェーンソーで切断できる

(@kakipkagami) November 23, 2015

「殆どの映画(ファンタジー等)が理想と夢であり、荒んだ現実から逃れる為に作られた娯楽であること。そこに希望を少しだけ持てて再び現実で頑張れること」
#映画で学んだ大切な事

(@hirayamafrog) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
死んだ後の霊体が若返るというフォースのダークサイドの恐ろしい力 pic.twitter.com/QeCpMFRyYV

(@IssRes) November 23, 2015

洋画に出てくるTOKYOは別アースの東京 #映画で学んだ大切な事

(@bmbm0524) November 23, 2015

テキサスからは生きて帰れない #映画で学んだ大切な事

(@s_k_e_73) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました