国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事

暴力で生きると、ロクな末路をむかえない(罪人相手でも)

ちょうど今観たい感じになってたんで勧善懲悪スッキリも好きですけどねぇ pic.twitter.com/UdHrljCcir

(@clown6768) November 4, 2019

#映画で学んだ大切な事
スプラッター映画では、殺人鬼に挑発やセクハラをしてはいけない(戒め)。 pic.twitter.com/tktxvUsdQq

(@shogo19910829) September 23, 2019

#映画で学んだ大切な事
たいていの爆発はジャンプでどうにかなる。

(@bisyoujorikisi) September 24, 2016

#映画で学んだ大切な事

人は人を殺すことが割とよくあるから気をつけるべき。

(@wagamamacobra) September 22, 2016

「全米が泣いた」は本当は全米は泣いてない。
#映画で学んだ大切な事

(@mizuki_2001) September 19, 2016

人生ほど重いパンチはない。だが大切なことは、どんなに強く打ちのめされても、こらえて前に進み続けることだ。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/WiaSbQGdhY

(@enoshima666) March 2, 2016

#映画で学んだ大切な事
簡単な約束も守れないやつがモグワイを飼うとすぐグレムリンになる。

(@a_no_eiga) January 28, 2016

#映画で学んだ大切な事

迫撃砲弾はケツを叩きつけて投げれば手榴弾の代わりになる。

(@NEXT_FFR41MR) January 26, 2016

#映画で学んだ大切な事
やったか?は禁句
チキンな仲間は敵より酷い
単独行動は死
イライラすると実際すぐ死ぬ

(@zariganiboris1) January 26, 2016

【ただいま絶賛上映中!映画『杉原千畝 スギハラチウネ』から戦後70年を考える】

今回紹介するのは第2次世界大戦下を生き抜いたとある外交官の話。1人の手が6000人の命を救った事実、あなたは信じられますか?#映画で学んだ大切な事https://t.co/dBNinvAQ3R

(@palette2014) January 10, 2016

#映画で学んだ大切な事
・Star Wars 他所様を内々の親子喧嘩に巻き込んではいけない。 pic.twitter.com/kRsoXMUmnw

(@xygnWFKqFK8Ozt2) December 18, 2015

#映画で学んだ大切な事

やっと見れました!

ハンガーゲーム! pic.twitter.com/mONPJoIb57

(@mmmmieux44) December 12, 2015

家族を大切にしないやつは男じゃない#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/pyUfhHU81S

(@CrawlingchaosNy) December 1, 2015

#映画で学んだ大切な事
・キレやすい上司を持つと時に部下が無意識に洗脳され洗脳が解けることなく死ぬ。 pic.twitter.com/Tkl1taIOo6

(@xygnWFKqFK8Ozt2) November 29, 2015

消火栓の前に駐車してはならない!
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/0qmm9rkDIW

(@kafka_jj) November 27, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました