国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

お互い手練だと、散弾に当たってアーチェリーの矢の軌道が外れてしまうこと。
例が無いわけではないが、中〜遠距離の標的を、スラッグ弾ではなく散弾で即死させることができること。#映画で学んだ大切な事#ショットガン万能説 pic.twitter.com/kYIGbNw0ra

(@wdenicochu) November 23, 2015

サスペンダーでは列車の屋根に身体を固定出来ない。漢はベルトだ! (`・ω・´) #映画で学んだ大切な事

(@Ace_Number1) November 23, 2015

映画は楽しい! #映画で学んだ大切な事

(@ringorirappajuu) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

ホラー系ではリア充だいたい片方は死ぬ。

(@joljol_Elichika) November 23, 2015

最後に殺すと言われたやつは最初に死ぬ#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/7sWnroOIAU

(@akatukilove1213) November 23, 2015

暴力的で淫乱な黒人たちがアメリカを支配しようとしているがKKKという正義を前衛に白人たちは黒人をアメリカから駆逐しすべての白人はキリストの愛の抱擁の中で永遠の繁栄を迎える運命にある。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/0rPS7h7VH1

(@ActioSurrealism) November 23, 2015

車は飛べる #映画で学んだ大切な事

(@aoiro_moji) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない pic.twitter.com/vzSF89qCpa

(@yoshiyooo0shi) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
・何かあったら早めに逃げよう。
・ガソリン切れてもとりあえず待とう。
ミスト pic.twitter.com/oXqGMMkghZ

(@_nikumamushi) November 23, 2015

ストーカーがドラマを動かす。
ファントムとか、レット・バトラー とか ww#映画で学んだ大切な事

(@mandarina37) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

大切な人に渡したいものがあるときは早めに渡す pic.twitter.com/UwtqLSilWd

(@gandenisonline) November 23, 2015

初めてのデートは映画だと趣味嗜好も考えもわかるし話の種が尽きないし沈黙も許されるからおすすめってこと
#映画で学んだ大切な事

(@named_named) November 23, 2015

舐めてた相手が運悪く殺人マシーンだったということがあるので、常に相手に敬意を払って謙虚に生きていこうということ。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/39JpdhxBkw

(@el_Dsk8) November 23, 2015

常にスタッフを募集しているのには理由がある
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/8jLoJb0fwt

(@ninifuta) November 23, 2015

ルナミは原作者公認カプ。#映画で学んだ大切な事

(@ringo_0173) November 23, 2015

人を殴ってしまったら自分から警察を呼ぼう
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/ART7OSnuGp

(@pop1551pop) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
グッドエンドとは限らん、バッドエンドだってあるのさ pic.twitter.com/k9HRrfwnqa

(@Box199751) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

管制塔スレスレの位置を戦闘機で通過すると、お腹が出てるおじいさんがコーヒーをこぼすということ。笑

(@kawahiro0420) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました