国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
金は正義!お金をかけたメジャー映画の方が級よりも人気の作品になる
ただし、級の方がしっくり来た場合の破壊力がすごい
人間関係でも級の方が味わいありますよね?

(@kykykayo) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
「あきらめないこと」
月並みだけどホントです。

(@PokemonjetLover) November 23, 2015

映画から学ぶ前にまずは映画化することが重要#映画で学んだ大切な事

(@yotarou61) November 23, 2015

全裸中年男性には近寄らない #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/RXpAvKJZpC

(@gokuchou_GRT) November 23, 2015

車のキーは上のサンバイザーんとこに入ってる。
なかったらマイナスドライバーを鍵穴へ

#映画で学んだ大切な事

(@elgra_kagachi) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

たとえμ'sが終わろうともスクールアイドルはこれからも続いていく…

(@end319) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 「都合のいい話」に騙されるな。『ゴジラ 』「お前らは家畜だ」 pic.twitter.com/OHMmsZuSFT

(@NORINAGASAKURA) November 23, 2015

うやむやの結末であっても、過程と描写さえしっかりしていれば問題ない #映画で学んだ大切な事

(@sakulabosi) November 23, 2015

「殺人鬼がこの中にいるかもしれないのにこんなところにいられるか!」
「あんたさえ来なければこんなことにならなかったのよ!」
「俺が様子を見てこよう、大丈夫さすく戻る」
この手合いの台詞は誰かが言ってくれるまで言わないでおく。

#映画で学んだ大切な事

(@dake_nuka) November 23, 2015

文学作品の映像化には期待してはいけない。#映画で学んだ大切な事

(@216R) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
完結してない漫画の実写は失敗する

(@sado91531) November 23, 2015

オノが刺さっても即死はしない  #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/WeH3feI0Bg

(@nachacos_now) November 23, 2015

スタンガンは危ない武器であること。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/z7XFyTELvn

(@Fat128) November 23, 2015

O型はハイオク

#映画で学んだ大切な事

(@ayappe13) November 23, 2015

怪異より人間の方が怖い #映画で学んだ大切な事 #コワすぎ

(@NG283) November 23, 2015

銃撃戦になったら自分が撃った弾の数は数えておくこと。 #映画で学んだ大切な事

(@nuku_teru) November 23, 2015

寝てる間に敵が来たらウィレムデフォーが弾丸で起こしてくれる #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/TC7Hnqqqjd

(@carrrnival) November 23, 2015

自転車で路地裏を走るときは、急に開く窓に注意!#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/fESwPlIO5Y

(@moviedramafreak) June 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました