国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事

タイトルは違えど世界観は共有できる pic.twitter.com/vVj1JX4Nby

(@dragon_taisa) November 4, 2019

顔が怖い人形は本当に怖い #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/Q8SoHoxgOR

(@moviedramafreak) June 30, 2019

スネーク・プリスキンを呼ぶときはスネークと呼ばなければいけない #映画で学んだ大切な事

(@sakulabosi) June 19, 2019

漫画を実写化するとだいたい失敗する#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/e161QThutA

(@moviedramafreak) May 18, 2019

クレジットカードを使うべし(物理的な意味で)
#映画で学んだ大切な事

参照映画はこちら。 pic.twitter.com/NChhnJuoZ7

(@kataha_at) October 23, 2016

店内全品100%オフにしたらおまわりさんに捕まる#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/VtKF0kYPMz

(@kitakasukabe) September 24, 2016

考え方次第で人は何でも武器に出来る。
そう例えセーター1枚でもね。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/Fp4FXzsxHM

(@__miyatham) August 27, 2016

じじいの物忘れは馬鹿にしないほうがいい
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/uo0G6rzw8R

(@20_t2_49) August 14, 2016

真の勇気は誰かを殺すこではなく、誰かを救うときに試される。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/s3Yp0snYJr

(@Magi_4649) June 24, 2016

#映画で学んだ大切な事
・ゴムを装着しなかったからって極限まで落ち込む必要はない。ポジティブな発想に移行する手段は多々ある。 pic.twitter.com/aTPRKy28y3

(@xygnWFKqFK8Ozt2) May 3, 2016

#映画で学んだ大切な事
ホラー映画は「部屋を明るくして画面から離れて見て」も面白くない。

(@kaerubeya) April 6, 2016

ゾンビは頭を撃つと倒れる

#映画で学んだ大切な事

(@tkmh0813) March 29, 2016

#映画で学んだ大切な事
車でもヘリは落とせる pic.twitter.com/zxERsCwCnA

(@K102syominshoot) March 29, 2016

大切なものは目に見えない#映画で学んだ大切な事

(@mumasaka) March 29, 2016

#映画で学んだ大切な事
ロス市警は緊急事態にバッチを見せれば一般人の車バイクをとっていっていき行き、廃車にしてもクビにならない。

(@UEDAJYOKO) January 24, 2016

#映画で学んだ大切な事

光くらいの速さの弾でも回避できる pic.twitter.com/p3vQimkian

(@karurooo) January 11, 2016

#映画で学んだ大切な事

戦争も映画も、長くなるとあまりよくないことを地獄の黙示録 完全版で学んだ。バックにワルキューレの騎行を流しながらヘリでベトコンの基地を制圧してるのは見ていて面白かったが、そのあとは長いだけで面白くないし何を表現したいのかわからないから眠くなってた。

(@Sugi_onigiri) December 30, 2015

スパイを詐称すると本物のスパイ(シュワルツネッガー)が来て殺されかける #映画で学んだ大切な事

(@syobon_Mo4Mo4) December 22, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました