国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

太ってしまっても、必死になれば、必ずダイエットに成功する

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/iJTgNkpOzD

(@tensionosaka) November 23, 2015

人生が変わるのはいつだってささいな出会いから。 #映画で学んだ大切な事

(@aterui111) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
面白くない映画を
その映画(もしくは監督や俳優)のファンや関係者の前で
面白くないというのは
例えその映画があからさまに面白くなかったとしても
製作者がアマチュアであろうとも
大変な勇気と精神力が必要

(@KWGJ9) November 23, 2015

( ゚ω゚)核兵器で解決できる。#映画で学んだ大切な事

(@spence10x10) November 23, 2015

映画の中にコミックを描けたこと#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/hulnijcpst

(@u_tavol3) November 23, 2015

努力しても報われない人の方が多い。
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/qEUGGZpxr9

(@59planets) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
新幹線に爆弾が仕掛けられ
皇居にバスが突っ込み
自衛隊が過去の時代に飛ばされる

そんな時代が、日本にもありました。

(@it2aka1) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ゴジラの映画初日はガチ勢が来てるからCMの時点から静かにしてないとキレられる(体験談

(@cliriaM) November 23, 2015

ティファニーで朝食は食えない

#映画で学んだ大切な事

(@kokonoki) November 23, 2015

「どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんのかわいそうなロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ」
#映画で学んだ大切な事

(@Herbst_Ahorn) November 23, 2015

永遠の
日本の歴史は忘れてはいけないことです。特に特攻隊については勉強して損はしないと思います。#映画で学んだ大切な事

(@petal_0406) November 23, 2015

自衛隊怪獣退治

米軍エイリアン退治
最近怪獣退治にも手を出し始めた#映画で学んだ大切な事

(@HakoMissMe) November 23, 2015

車は盗んでも、犬は殺さない
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/0ENUlYredl

(@el_Dsk8) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

「後退」は「突撃」と読む

(@patricken0326) November 23, 2015

ルールを破るとロクでもないことが起きる#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/9ABPFrZKNU

(@rikivl5umi) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました