国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

ゾンビが倒れても念のため頭に1発撃ち込んでおかないと不意打ちで結局噛まれる
#映画で学んだ大切な事

(@jyuri666) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
美形のおじさんは大抵殺人マシーンだということを学んだ pic.twitter.com/PLKNSpAeLI

(@kotaeastwood) November 23, 2015

時速80マイル以下になると爆発するバスに乗ってしまったら、空港の滑走路に逃げ込んで防犯カメラをループ再生させる #映画で学んだ大切な事

(@hearts_on_beer) November 23, 2015

「飛行機だけはカンベンな」とか言ってると麻酔銃で撃たれる
#映画で学んだ大切な事

(@nobody2knows) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

アニメなどの実写化は大抵いい作品がない

(@252521_2521) November 23, 2015

1.テロに巻き込まれたらキッチンに逃げる。
2.弾が貫通していれば撃たれた事にならない。
3.キッチンにある物で爆弾が作れる。
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/HdKM8Lw2qf

(@Glow_K_M_G) November 23, 2015

良いことをしてもいつも報われるとは限らない。#映画で学んだ大切な事

(@f1riy) November 23, 2015

成功したと思えるときほど油断は禁物。
プラズマキャノンで止めを刺せ。完膚なきまでにだ。#映画で学んだ大切な事

(@akichigusa) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 リーアム・ニーソンの身内に手を出すと死ぬ。

(@yazakiryuza) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
映画を見て僕は人間として変わった。見ている世界も変わった。

(@masa_movie_) November 23, 2015

物事をしっかりみよ。そこにほとんどの情報は含まれている。#映画で学んだ大切な事

(@oohamanmatu) November 23, 2015

三人でベッドインしたら、シェフの人生上手くいく。

#映画で学んだ大切な事

(@neru_nen_aile) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
映画館はトイレ近い奴のいくところではないのでどうしてもみたい作品以外はDVDを待とう

(@kirio_kk) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

ビートルジュースと3回唱えてはいけない。 pic.twitter.com/LzNlEGIQN2

(@asukav_v0314) November 23, 2015

日本のホラーは主人公に落ち度ないのに行ったりみただけで呪われる

#映画で学んだ大切な事

(@ep656t) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
音響が素晴らしければ多くの人を魅了し、よくよく考えたらストーリーなんてない作品でも平日の上映最終日にまさかの7回上映をしてもラスト2回は満員御礼にすることができる#マッドマックス #マッドマックスヤバい #立川 #立川爆音上映 #立川シネマシティ

(@teng0) November 23, 2015

実写化はよくない #映画で学んだ大切な事

(@gussan422) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました