国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

自主製作で時代劇という無謀な企画も、人の力が集まれば完成する。#映画で学んだ大切な事

そんな破格の時代劇映画『新しき民』は、12月5日より渋谷ユーロスペースにて公開。https://t.co/ILFlVPTRkH pic.twitter.com/Nw7xNudErY

(@h_kuwahara) November 25, 2015

#映画で学んだ大切な事

湖畔のコテージではセックスしない。

(@y_yoshihide) November 25, 2015

ディケイドに物語はありません #映画で学んだ大切な事

(@sioazi_403) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

金かけりゃ良いってもんじゃ無い

10億円かけて作られた汚物 pic.twitter.com/wS3sVWRLZQ

(@makkiTOEFog) November 24, 2015

キャンプ場でイチャイチャしない #映画で学んだ大切な事

(@torinakisa) November 24, 2015

飛べーーー!!って大声で叫ぶと大体の飛行機は飛ぶ。 #映画で学んだ大切な事

(@choke_6919) November 24, 2015

永遠に美しいは手に入らない…#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/Qr1WH1U1pE

(@2015024) November 23, 2015

金土日は家が映画館だった。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/XTHlckeAGy

(@hiduuukey556) November 23, 2015

ヒャッハーな監督であろうとペンギンの映画を作ることもある #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/mGkNXsd4wz

(@Michael35304341) November 23, 2015

金粉で全身覆われると皮膚呼吸出来なくて死ぬ #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/4D27nz3fJH

(@munagelion) November 23, 2015

「こんなところに居られるか!」は死亡フラグ
「ここを出たら結婚しよう」は死亡フラグ
5人くらいメインキャラがいる事自体、2人は確実に死ぬという死亡フラグ
爆弾持つ係の人は大抵それ抱えて途中仲間を助けるために自爆するので爆弾は死亡フラグ
#映画で学んだ大切な事

(@4_oh_) November 23, 2015

リゾート地に殺人鬼が出現した場合、まずリア充が死ぬ。 #映画で学んだ大切な事

(@Yuichiro_Junior) December 19, 2015

人にものを聞かせたければ、手で肩を叩いても駄目だ ハンマーを使うのだ そうすれば人は本気で聞く#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/3QnaI855ZN

(@uryu935) November 26, 2015

「映像化不可能と言われた」も大概不可能なまま RT @synkronized417: 「あの大人気コミック待望の映画化!!」ってヤツはだいたい地雷 #映画で学んだ大切な事

(@fjk78dead) November 24, 2015

最後の最期まで諦めない事。
最悪の中であくまでも最善を尽くす事。
(子供の頃、お気に入りのラジコンを水没させた時、親父に「Uボートの艦長は最後まで諦めなかったぞ」って言われた)#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/xiyLmIS3cI

(@Jun10518) November 24, 2015

カップルで湖畔に行くと殺される
カップルで廃墟に行くと殺される
カップルで海に行くと殺される
カップルで山に行くと殺される


……
………

何をしてもカップルは殺される

#映画で学んだ大切な事

(@u33156psycho) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました