国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事

全米が泣いても全日は泣かない。

(@Msx_tape) November 24, 2015

地の利を得れば勝てる(確信) #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/boZHMEZxiZ

(@amazajolno419) November 24, 2015

4つでは多すぎ、2つで充分だということ
#映画で学んだ大切な事

(@hyla_shinanica) November 24, 2015

人生の中で「するか、しないか」の分かれ道に立った時、「する」を選んだ勇気ある人たちの物語は、観る者にも勇気を与えてくれる。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/qNFMWh8YZw

(@kouno0521) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ジャニタレを映画に使うから駄目な映画になるのでは無い。
ジャニタレが出ている駄目映画の監督の過去作を見ると、ジャニタレ出演の有無に関係なく駄目映画ばっかりだし、ジャニタレが出ている面白い映画を作ってる監督に関しては、その逆だ。

(@ChouIsamu) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

例えこれがノンフィクションでも

例え本人がどうしようもない大罪を犯そうと

例え映画本編が笑えないシリアスばかりだろうと

コメディは、作れる

この映画と多くの動画クリエイターはそれを教えてくれました pic.twitter.com/Rcd8JUkAHh

(@eggtofu95) November 23, 2015

映画に対する愛情や造詣が豊富な監督だろうと、いい映画が作れるとは限らない

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/WwUCTUvLyJ

(@mike_nekonosuke) November 23, 2015

消防隊が確実に火を消せるのは階まで #映画で学んだ大切な事

(@take_noble) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
舐めてた相手は大半が殺しのプロ

(@phoboskun) November 23, 2015

ピクシーズのTシャツ着てれば死なない。馬鹿にしたやつは死ぬ#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/4PbGssXVXI

(@monco816) November 23, 2015

「シャワー浴びたいわ」と言うと直ぐ死ぬ #映画で学んだ大切な事

(@bmbm0524) November 23, 2015

閉店なのにチキンブリトー買おうとするとテーザーガンで撃たれる #映画で学んだ大切な事

(@amiyaki673) September 8, 2020

#映画で学んだ大切な事

接近戦ではショットガンが一番。 pic.twitter.com/OC6a72upRN

(@ooyosojinrui) November 8, 2019

字幕を間違えればどんな場面も喜劇になる
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/28XRXYqPMS

(@nikka_nipa) February 15, 2016

【ただいま絶賛上映中!映画『杉原千畝 スギハラチウネ』から戦後70年を考える】

今回紹介するのは第2次世界大戦下を生き抜いたとある外交官の話。1人の手が6000人の命を救った事実、あなたは信じられますか?#映画で学んだ大切な事https://t.co/dBNinvAQ3R

(@palette2014) January 4, 2016

#映画で学んだ大切な事 ゾンビ的終末において、川の水は飲まない方がいい。上流でゾンビが死んでるかもしれないから。雨水をためるべし。

(@su_chocolat) December 5, 2015

余計なことでも聞いてあげる広い心が必要 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/KPPO9eOdrb

(@swatrkjpruypaa1) November 25, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました