国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

建物に逃げ込む時は必ず看板を確認してゲイバーでないか確かめる(写真は失敗例) #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/xbfln8IOsE

(@shinogi0124) November 24, 2015

しばらく一人でいた奴が具合が悪くなったら疑え!
「とり憑かれてるか」
「寄生されてるか」
「感染してるか」
のどれかだ。

#映画で学んだ大切な事

(@marronak46) November 24, 2015

作品が完結したのに新作が作られ、それがまだ完結しない事もある。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/Nlh5xoRJnY

(@coma28775452) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
三作目が鬼門

(@kuma10101) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
カポエイラは暴力教室を更生させるし、街を仕切るギャングのボスもカポエイラにて最終決戦を挑んでくる。

(@mareni14) November 24, 2015

自分をクズだと思い込んでいる奴は大体成功する #映画で学んだ大切な事

(@otonnu) November 24, 2015

セガールと戦うと手首を折って殺される
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/chDAX6m51W

(@Nard_s72) November 24, 2015

全米大ヒットとか信じてはいけない #映画で学んだ大切な事

(@AwatakeTakahiro) November 24, 2015

考えるな。感じろ。 #映画で学んだ大切な事

(@shigeokahide) November 24, 2015

とりあえず出たとこ勝負で地球侵略に行かない。 #映画で学んだ大切な事

(@shinohara0714) November 23, 2015

・リーダーは皆の意見を聞いた上で決断する
・有り合わせの物で何とかするのがエンジニア
・大事なことは貼り紙で確認
・検算の時は「正しい」ではなく「同じになった」という
・最後まで希望を捨てない
( ・ω・)
#映画で学んだ大切な事

(@kusoposi) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

主人公はグリーンベレーより遥かにつおい pic.twitter.com/D8vYfVCbKx

(@bhjnhdcf) November 23, 2015

出かけるときは、
一切れのパン、ナイフ、ランプを鞄に詰め込む。30秒で仕度する。鳩は逃がしておく。家には帰れない覚悟を決める。#天空の城ラピュタ #映画で学んだ大切な事

(@boo_sun) November 23, 2015

簡単に立場は逆転してしまう事
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/a4yI6aC8vj

(@46yomu) November 23, 2015

人の失敗を認め許すこと
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/UDO9jbdlpd

(@kankitideadend) November 23, 2015

物質転送装置は死亡フラグ#映画で学んだ大切な事

(@snow_moonsea) November 23, 2015

善意はその逆、本能なので言葉では説明できない。行動で示すしかない。『ダークナイト』はその辺よく現してる。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/xfv7561C0V

(@Slider_Spider) November 23, 2015

デンゼル・ワシントン様に軽々しく銃を向けてはいけない
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/mVHTSQvrSB

(@ninifuta) November 23, 2015

ホビット庄は実在する。#映画で学んだ大切な事

(@Yuuri_G) November 23, 2015

真面目なヤツより要領のいいヤツが出世する。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/U2vWqiPv70

(@teletran_2010) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました