国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

題名と中身が全く一致しないこともあるということ。そして名作と名作をかけあわせるとクソができあがるということ。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/nLZ8YOLYwt

(@EuHunttr6) November 23, 2015

ジョックスとプロムクィーンはすぐ死ぬ。キャンプ場でセックスするリア充もすぐ死ぬ。007は二度死ぬ。#映画で学んだ大切な事

(@orijokenikenam) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
マッドマックス見た後教習所に言ってはいけない。

(@hrk18love) November 23, 2015

いくら言葉が通じない人でも''醜い''とか''ブサイク''とか言ったら怒ってしまうから言わないこと #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/oVK7IccPev

(@sakuratomcat) November 23, 2015

後追いでも追っかさえすれば面白いモノは永遠に広がっていく。#映画で学んだ大切な事

(@magami_dai) November 23, 2015

広島極道は芋かもしれんが、旅の風下に立ったことは、いっぺんもない#映画で学んだ大切な事

(@kurikuri77) November 23, 2015

スクールアイドルは素晴らしい

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/999mUO0VU5

(@RayYazawa) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

ダークサイドは全てを曇らせてしまう pic.twitter.com/3oI8kFB1lC

(@ymiBIjawl2NG1eH) November 23, 2015

「心がつながっていれば、未来もずっと、ともだち。」であること。
(「映画 プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち」より)#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/6rWio7fRhx

(@Nakaken_UPAL) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
テレビアニメを再編集すれば映画になるという商法 pic.twitter.com/dfwxzFDBN9

(@IssRes) November 23, 2015

宇宙にバランスをもたらしたのは、家族の思い。

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/OwMqlsfsaG

(@poolschach) November 23, 2015

エンドロール流れ出すと席立つヤツは素人で終わったあとに重大な補足映像がある…と思っていつも粘るけどだいたい何もなく終わる。#映画で学んだ大切な事

(@_ktsky) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
人が殺される映画は楽しい。

(@phoboskun) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
面白い黒人は生存フラグ成立

(@rei_akatoki) November 23, 2015

ゾンビが現れたらショッピングモールへ逃げるべし #映画で学んだ大切な事

(@Peperon_C) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました