国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

自己中なヤツはさっさと死ぬし、言うこと聞かないヤツもさっさと死ぬ
#映画で学んだ大切な事

(@Masahiro_Homura) November 24, 2015

ライフよりもハンドがあればわりとなんとかなる #映画で学んだ大切な事

(@fannqa) November 24, 2015

原作をないがしろにしたものにロクなのは無い #映画で学んだ大切な事

(@zane7110) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
アメリカのティーンにとってプロム大事、超大事。ものすごく大事だから
・バスに轢かれても出る
・子どもを轢いて殺めてしまったことがあっても出る
・疫病で人類が滅亡しかかって、学校が閉まってるから家でプロムやる pic.twitter.com/vsFuBOyXh0

(@usasu_cat) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
 
DVDのパッケージでネタバレを食らうこともあるので
人生は油断ならない pic.twitter.com/4t94kyqrTn

(@gorie666) November 24, 2015

どんなに死んだと聞かされても目を見開いた死に顔がスクリーンに映らない限り信じてはいけない#映画で学んだ大切な事

(@suiginya_cota) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事 
・拾得物は交番へ。 pic.twitter.com/ZRK9VJ2wsH

(@xygnWFKqFK8Ozt2) November 24, 2015

絶対に泣けるよ!と言われて見に行くと絶対に泣けない #映画で学んだ大切な事

(@maruko54) November 24, 2015

どんな国でも冤罪で捕まることがある #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/vfSPTY4GJ0

(@vpgcnrb4gip16h7) November 24, 2015

自分に一定のルールを課すのは男として大事だが、時にはそれを男として破らねばならないこともある #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/WiD10XJ0QO

(@Lion_S16_NFX) November 24, 2015

拳銃は片手で一丁ずつ持つこと。
#映画で学んだ大切な事

(@Ryuken4692) November 24, 2015

いくらなんでも、生きた馬頭観音像を作るのは無理。#映画で学んだ大切な事

(@893bangaichi) November 24, 2015

犬を大事にできない奴は、死ぬ
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/8ippS4DVzp

(@wdc_Vemlf) November 24, 2015

キャデラックは盗むもの #映画で学んだ大切な事

(@swatrkjpruypaa1) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
変なお面かぶってるのは大体お兄ちゃん pic.twitter.com/4wRwjHse4e

(@imakuniMk2) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
アメフト部キャプテンが嫌な奴でも我慢しろ
どうせ死ぬ

(@sageichi) November 24, 2015

オレンジジュースとガソリンで爆弾が作れる #映画で学んだ大切な事

(@obamametal) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました