国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

うこ我慢しきれなくなってきて頭が出たりひっこんだりする様子を「プレーリードッグ状態」と呼べること #映画で学んだ大切な事
ラットレース

(@hiy0aki) November 23, 2015

お友達を仲間外れにすると、ラスボスを倒した後で、ボーナスステージに突入する #映画で学んだ大切な事

(@nago_sang) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ヒーロー全員出せばいいってもんじゃない

(@Rinchas0112) November 23, 2015

重要人物っぽく振る舞って演説をするとサメに食われる #映画で学んだ大切な事

(@yu_no17) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
インパクトのある台詞。
「私がお前の父だ」 pic.twitter.com/I0nS8JlF4y

(@Shibattea) November 23, 2015

1映画館に勝る最高のヘッドホンなし。
2最後のエンドロールまで含めて、一つの作品である。#映画で学んだ大切な事

(@kurakuke) November 23, 2015

良いホラー映画ほど良いオッパイが出てくる。

#映画で学んだ大切な事

(@talbain_3rd) November 23, 2015

映画の終わりに次回の敵がでてくるから、スタッフロール最後まで立ってはいけない。
#映画で学んだ大切な事

(@kannadukimiko) November 23, 2015

至近距離から銃を撃たれても避けることが出来る

#映画で学んだ大切な事

(@HISAYUKI0529) November 23, 2015

Twitterトレンド日本24日5時 #映画で学んだ大切な事 #yuruyuri #第一回Twitter大喜利グランプリ #osomatsusan トト子ちゃん #ijuin 筋肉松 セラヴィ カラ松ED カラ松兄さん https://t.co/KxZNQCoecD

(@jptrend) November 23, 2015

普段行きつけない所に長居しない。特にクリスマスの晩は。 #映画で学んだ大切な事

(@tkmtsng) November 23, 2015

死亡フラグ#映画で学んだ大切な事

(@keinakeina) November 23, 2015

お偉いさんは肝心な所でキスをする。撃つならキスの後だ。 #映画で学んだ大切な事

(@Ace_Number1) November 23, 2015

「泳げない」と云う告白は、カッコ良いものである。 #映画で学んだ大切な事

(@Ace_Number1) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
モアイ像は光るレーザー砲台で、銀河の端からやって来る巨大ブラックホールから地球を防衛するために古代文明が2万6千年毎に建設した。自称愛国者が権力を欲するあまり地球を滅ぼしかけるが合衆国大統領は偉いので助かる。 pic.twitter.com/Gk2r640nFO

(@ioriveur) November 23, 2015

Twitterトレンド日本24日3時 #映画で学んだ大切な事 #yuruyuri #第一回Twitter大喜利グランプリ #osomatsusan トト子ちゃん #ijuin 筋肉松 カラ松ED セラヴィ カラ松兄さん https://t.co/oMZFMdZpxe

(@jptrend) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
狂信者は早めに殺しておかないと後々面倒になる

(@nakto0905) November 23, 2015

ポリゴン数の多さはCG映画における決定的は差でない #映画で学んだ大切な事 アンジェラ・バルザックさん3万ポリゴンの衝撃はしばらく引きずりそう

(@z_n_c_890_P) November 23, 2015

友軍捕虜を殺してしまっても、英雄になれるhttps://t.co/RI8od2uC0h
内なる良心に惑わされると、英雄に殺されるhttps://t.co/ucB1boqaqO#映画で学んだ大切な事#スターウォーズ pic.twitter.com/1EyLFz6TOh

(@sms_tegetthoff) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました