国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事

包茎と童貞は1円の価値も無いです

コンバンワ- (ノΘω)

(@Nocochi_99) November 23, 2015

別荘で休暇を過ごしている時に、隣人が訪ねてきても卵をあげてはいけない。
#映画で学んだ大切な事#ファニーゲーム pic.twitter.com/1rj9RcVr9T

(@2828runpa) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
知ってるアニメの実写化は見に行ったらあかん pic.twitter.com/m2dYDAuHG6

(@coffee_iminasi) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

苦悩する悪役カッコイイ(神経接続はロマン) pic.twitter.com/i5K3OlzcXv

(@abiss_noob) November 23, 2015

感動を後押しする主題歌の力 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/76Ic89jRGU

(@hinono_rache) November 23, 2015

映画「ジュマンジ」で学んだ大切な事
ゲーム中のインチキは絶対にしない#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/qoGK3gu2B0

(@mino2059) November 23, 2015

「ハムは骨のきわが美味しい」#映画で学んだ大切な事

「小さな恋のメロディ」のメロディのおばちゃんのこのセリフが子供心に妙に印象的で。

しかし骨付きハムというものは、この年になっても一度も食べたことがない。

(@shirosshu) November 23, 2015

テロを起こす前に必ず厨房を確認する #映画で学んだ大切な事

(@kanchi450) November 23, 2015

意味が無くともかっこよければそれでいい パート2#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/3Q0gL9HyD2

(@u_tavol3) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
アクションエンターテインメント作品の冒頭のデブは大体死ぬ

(@asutalt) November 23, 2015

映画を見て身体を壊す事がある #映画で学んだ大切な事

(@norahmodel) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

虹が見たければ雨は我慢しろ。

(@Yuta_Harada_CMN) November 23, 2015

地球外生命体はおおむねアメリカ大陸にやってくる #映画で学んだ大切な事

(@kanchi450) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
アニメを実写化してはいけない pic.twitter.com/gBxd5AQT68

(@makimaki156) November 23, 2015

・手分けして行動してはいけない(ただしみんな揃って行動しているからといって助かるとは限らない)
・「すぐ戻る」戻れない
・薬物使用はダメ、ゼッタイ
・面白外国人ポジションになってはいけない
・太ってはいけない(序盤で死ぬから)
・童貞をつらぬけ
#映画で学んだ大切な事

(@min_min073) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

フランスではクォーターパウンダーチーズをチーズロワイヤルと呼ぶ pic.twitter.com/15ZJLBdoa8

(@SyymmG) November 23, 2015

全米が泣いても涙を流さない無情な自分の存在

#映画で学んだ大切な事

(@t_k_m_r_2) November 23, 2015

同じ道だからといって景色は同じじゃない、違う場所を歩ける
でもそれだけじゃいけない
#映画で学んだ大切な事

(@qbdp0000) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました