国内

#これだけで何の映画か分かりますか

スポンサーリンク

実際に起きた痛ましい事件に基づいた
哀しくも淡々とした作品#これだけで何の映画か分かりますか
pic.twitter.com/aNTyt9mNVp

(@BATS2016) November 13, 2019

コレも好きだが
姉妹作(続編ではない)の方が好き#これだけで何の映画か分かりますか
pic.twitter.com/Bf71WqobGI

(@BATS2016) November 8, 2019

昔テレビでチャンネルかえてた時に映ったこのワンシーンでタイトル言ったら普通に妹にドン引きされた#これだけで何の映画か分かりますか
pic.twitter.com/2VmDFiG5QB

(@angelichurl) November 5,
2019

#これだけで何の映画か分かりますか
#この画像でボケて 

天皇巨星
「二十数年ぶりの銀幕復帰がまさかのBL!?」
pic.twitter.com/SEjkgENMYP

(@Teki5S) November 4, 2019

#これだけで何の映画か分かりますか
まあ、当たり前の話だけど、その映画を観ていない人には難易度がどうあろうと「なんのこっちゃ?」だよな。

(@mylovelife0617) November 1,
2019

#これだけで何の映画か分かりますか
他の人の出題にトライしてるんだけど、みんな、難ぃよ!でも、ちゃんと正解している人もいるんだよな。流石、映画垢!なわけで、俺の出題もよろしくお願いします🙏♡だけ付けられると分かったと解釈しちゃうぞ!

(@mylovelife0617) October 31,
2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました