国内

#これだけで何の映画か分かりますか

スポンサーリンク

#これだけで何の映画か分かりますか
難易度★★★★
心霊写真のような映像w狭い界隈でわかる人にはわかるかな?
pic.twitter.com/ACSiJ9Zvf1

(@Yam0Ak) November 20, 2019

#これだけで何の映画か分かりますか
で挙げさせてもらったフランキー堺の画像、これを「私は貝になりたい」(1959)と考えるのは自然。でも実はこれは翌年の「羽織の大将」(1960)で大学を出て桂文樂の孫弟子になったフランキーが、マスコミの寵児となる過程の描写に紛れこんだ自己言及ギャグなのです。
pic.twitter.com/BHTxL40SjN

(@stewardtokyo) November 5,
2019

#これだけで何の映画か分かりますか

こうやって貼ってみると髭がないのがなんだか不思議です😅
pic.twitter.com/BoKbMQ8nFQ

(@lizardfufu) July 9, 2019

#これだけで何の映画か分かりますか

「ザ・クレイジーズ」よりクレイジー! pic.twitter.com/zgJy6bAKtY

(@murasame201) May
10, 2021

#これだけで何の映画か分かりますか

 こんにちは。わかった✨方はかなりの
マニア⁉️
pic.twitter.com/h6XGcEXakR

(@toshi104nokima) April 9,
2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました