国内

#これだけで何の映画か分かりますか

スポンサーリンク

日曜日は映画クイズ✨
⠀⁠
【難易度:⭐️】
⠀⁠
答えが分かったらコメントに書いてください📝#これだけで何の映画か分かりますか#WATCHA pic.twitter.com/kgcRkVK3D1

(@watcha_jp) May 17, 2020

#これだけで何の映画か分かりますか
大大大好きな映画の大大大好きなシーン
pic.twitter.com/VFpkKL9aSM

(@3106max) November 2, 2019

#これだけで何の映画か分かりますか

後ほどこの映画について呟くつもりです😃この画像だとちょっとわかりづらいですが、この時既に大女優はもとい後の大スター(オスカー主演、助演両方ゲット)が混じってます(笑)
pic.twitter.com/bxEKsQp0VB

(@lizardfufu) June 29, 2019

#これだけで何の映画か分かりますか

これも過去に呟いたこともある映画から。
pic.twitter.com/8GYKN1gzWi

(@lizardfufu) January 6, 2020

#これだけで何の映画か分かりますか
見た瞬間に⸜(*
॑꒳ ॑*
)⸝パッと分かるよりも、このシーン、どっかで見覚えはあるんだよなぁ~!系の喉元まで答えが出て来ているんだけど、出てこない。そんなモヤモヤ感を刺激させるのが目的です(意地悪)そろそろ難易度を上げちゃいますよ!

(@mylovelife0617) November 1,
2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました