国内

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

『ウォッチメン』。観る人にもよるけど自分は好き過ぎて原作のアメコミ本も買っちゃった。

あと映画見た人は絶対ドラマも見てほしい。

めちゃくちゃ面白いから。

Post

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『七人の侍』 207分
本当に長さを感じなかった。 pic.twitter.com/OIAdwFWCOo

— La・Bunch (@DeadEnd0092) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
「サウンド・オブ・ミュージック」。
私が日頃ツイートする映画の傾向を見ているフォロワーさんからすると、え?と思われるかもしれないけど、好きなんですよ。上映時間は174分あります、でも好き。 pic.twitter.com/uVBlTNbrLb

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画#映画の日

️クラウドアトラス

つの異なる時代と場所で複数の人物が出逢い、別れ、再び巡り逢う
生きるとは人智を超えて広がる時間の迷宮を彷徨う事なのか️
「君と同じアザを持つ人を知っている」
️あらゆる垣根は幻想だと理解する壮大な172分 pic.twitter.com/3izT3epcy5

— まのしおん (@letsswimupwards) December 1, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
ヒート
観始めたら惹き込まれてあっという間の170分。このキャッチコピーも超好き

まだまだ沢山あるけどw
今日もお疲れ様‍ pic.twitter.com/zOrDK4JN1a

— 悠哉 (@yuya_salyu) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『七人の侍』
映画の全てが詰まっているのに一秒の無駄もない究極の207分。 pic.twitter.com/7f8dOzETqo

— レナード (@Leonard_3104) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 
新しいタグができるたびに
何度も同じ映画ばかりですいません
「アラビアのロレンス」
マジで大好きなんです pic.twitter.com/EcaN3fp3Py

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
ドラゴン・タトゥーの女

体感あっという間の158分。役者の化学反応が生むエロス、フィンチャーの映像センス、全てにおいて隙の無い傑作‍ pic.twitter.com/2Bf4CzMI1W

— 悠哉 (@yuya_salyu) November 27, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
エイリアン2 完全版

キャメロンの映画は完全版が好き。155分、全く退屈しない。繰り返し観ている映画No.1。これブルーレイだと映像クリアで世界が激変するので超お薦め pic.twitter.com/QStHGFhhB5

— 悠哉 (@yuya_salyu) November 28, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

『レヴェナント: 蘇えりし者』
2時間半ずっとカラダに力が入ったまま緊張が途切れない、とんでもない映像体験。感覚麻痺しちゃうぐらいドップリ没入させられるのに映画としてもめちゃくちゃ面白い!
好き過ぎる! pic.twitter.com/vzhTnr962U

— コーディー (@_co_dy) November 27, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

好きなんですよ、『ラストエンペラー』。

来年公開の4Kレストア版を楽しみにしております。 pic.twitter.com/daIh6laKJR

— 中井かんいち (@ichikawakon) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画  
いっぱいあるけど最近観たのでは
「RRR」
182分だって pic.twitter.com/hkakZDlFDg

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
これだ!
『さらば、我が愛/覇王別姫』 pic.twitter.com/Rf0tYlJX9p

— ククーシュカ (@Shingenmoti66) November 25, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました