国内

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『アイリッシュマン』
209分、誤植であれと祈る長さ。しかし片時も目を離せない面白さでした。

鬼(スコ)が金棒(デジタル技術)手に入れちまったなあ、これ。

でも映画館の人が「1日3回しか回せない映画撮るなよ!」と泣いてましたよ。 pic.twitter.com/sdh0nURxd2

— 塩まき (@2mNh0) November 30, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
ザ・バッドマン
ワールドエンド
インターステラー
ウォッチメン pic.twitter.com/eGSkxctbWt

— でし(アストロン推進委員会鹿児島支部宣伝課)受験でくそ焦ってぜ (@ankosannodeshi) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画#映画好きと繋がりたい#ホットトイズ

トランスフォーマー リベンジ

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン

イングロリアス・バスターズ pic.twitter.com/OqZs4tcJ7i

— ムーたん(Mustaine) (@mustaine3152018) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
黒澤映画ってなんか敷居高いし、白黒映画だし185分もあるし……なんて杞憂は不要。骨太のドラマと濃いキャラの演者のぶつかり合いが生み出す緊張感。
不幸や貧困や病苦の中から生きる喜びを謳いあげるエピソードの数々に泣け! pic.twitter.com/OgW6QP3Jsr

— 佐藤 正 (@manngakaki) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
理屈抜きに「カッコイイ男ってのはこういう奴らだ!」を実感できる160分。
技術力、体力、精神力、そして強運……すべてを備えた男だけが見られる世界が空にはある。
米国の宇宙計画の第一章を知るのに最高の教科書 pic.twitter.com/S5wt72scBa

— 佐藤 正 (@manngakaki) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
【陽のあたる坂道】209分
本日お誕生日の"ボス"こと石原裕次郎さん若き日の代表作#石坂洋次郎 pic.twitter.com/dbYn3mK57p

— 井上 恵介 (@SygCldCCx9PsasH) December 28, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『神々の深き欲望』

忍耐が必要な場面もあるのでそう何度も観たくはないけど、画の隅々にまで今村昌平の凄まじい馬力が漲っていて圧倒された。異様な沸点に達した力作だと思う。
こういう作品は今の邦画界では作れないだろうな。 pic.twitter.com/5g0Xrt33Sp

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

香華(前後編) 201分
2回しか見たことありません。が…面白かったという印象は残ってます。(^_^;) 録画したVHSはあるので来年こそ見よう!! pic.twitter.com/onQUtCuoHZ

— Saagarsaagar (@Saagarsaagar2) December 28, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

ジャンヌ・ディエルマン、ブリュッセル1080、コメルス河畔通り23番地(201分)

ていうか映画の150分は全く長くない(笑) pic.twitter.com/rZc0GVmA36

— たこやき (@kilimanjaro338) November 26, 2022

シドニー・ルメット監督の真骨頂

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/33TdXFObjB

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
181分。ものすごく好きな映画です。 pic.twitter.com/3c2YAbnZHa

— ハル・ベリー(と2匹の犬達withクリエヴァ) (@IILoveMovies) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

ナバロンの要塞 1961年

ある事情で、
日本語字幕なしを観たので何を喋ってるのか分からず️
でも好きな俳優
デビット・ニーブンやアンソニークインも出てきたし、なかなか面白かった。 pic.twitter.com/vdNytA5Lvc

— エビスコ (@futorisugi901) November 28, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました