国内

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

『ユリイカ』217分

青山監督が心酔する中上健次的構造を持つ世界観。
劇中の兄妹の役を実際の兄妹に演じさせているのも滋味。 pic.twitter.com/0a1j9U6JM4

— ぺぺ=ペワイヨン (@pepepekoyama) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
色々有るけど、、コレがダントツです!

「ダンス・ウィズ・ウルブズ」181分

もう終わるの?やだ、もっと観ていたい!ってなりました。エンドロール終わって客灯点いても、まだ終わって欲しくなくて暫く立ち上がれなかったな。。 pic.twitter.com/yXeJr5ugbC

— 雨に月 (@siouxside925) November 27, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

「アモーレス・ペロス」153分

イニャリトゥ監督はこれです! pic.twitter.com/S7rGjK3s7Y

— まさなつ (@miyu0902mh) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 
黒澤明監督「白痴」166分
黒澤監督が「どうしても切るというなら、フィルムを縦に切れ」と、松竹と大喧嘩した作品。
結果、松竹は上映時間カットを断行。それでもこの長さ。

でもね、めちゃくちゃ面白いんだなあ。 pic.twitter.com/AJfJRkxVsR

— すーパパ (@sahyo78) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

”あっても”というと、長いと面白くないみたいな印象だけど、むしろそれだからこそ浸れて面白いって作品

【立ち去った女】(228分)
【象は静かに座っている】(234分)
【サタンタンゴ】(438分) pic.twitter.com/egeXkl596D

— マクナイト中佐 (@zebra6_537onn) November 27, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
黄金(無論大好きですが)よりメキシコ派です。 pic.twitter.com/0wKelmmyJK

— アンドリュ~星野 (@Susumu_SaKamori) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
上映時間の長さが必然の映画はいいですね。無駄に長いだけの映画はつらいけど。 pic.twitter.com/5lcZ7HQolO

— リリアンギッシュ (@tremollo) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

ジョー・ブラックをよろしく(180分)
セント オブ ウーマン(157分)

どちらの作品も心にしみる名作 pic.twitter.com/n4jlN7GZcF

— リュウジ (@lou_ryuji) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
ザ・ファーム 法律事務所(1993)
最後の最後の最後まで面白い。
そして緊張感ハンパないこのシーンは神。#映画俳優の好きな表情 pic.twitter.com/Cn6Q6XJMHl

— ママ (@y4anNx9kgFz1aLp) December 15, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
愛のむきだし
ハッピーアワー
親密さ
ヘヴンズストーリー

180分を超える作品からは、興行的に厳しいのは分かっていながらも世に出そうという監督の気概を感じる。 pic.twitter.com/uG2F2XrmPC

— ボーダー (@steel_soul24) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『赤毛のアン アンの青春』
13分分 pic.twitter.com/Jp0Feqaqh1

— 勇作 (@yusaku_xxx3) November 26, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました