国内

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『レッズ』(1981) 194分
製作監督脚本主演 ウォーレン・ベイティ。1917年ペトログラード十月革命に居あわせた米ジャーナリスト ジョン・リードの伝記的作品。政治に振り回されるダイアン・キートンがエモい。#ヴィットリオ・ストラーロ 撮影も激熱。 pic.twitter.com/Exxt9tXUqv

— Mitsuhiro Yamagishi (@Yamag1970) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

オマケでこれ「戦争と人間」(1970〜3)
第一部 197分、第ニ部 179分、
第三部 187分 pic.twitter.com/6kZXluASB9

— フローレン (@yuri_chan5656) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

『6才のボクが、大人になるまで。』(165分)

リンクレイター監督作が好きで、
映画館で観ました。
尺が長くて身体が痛くなったけど、
年数を掛けて実際の子役が成長する姿を描いていて、とても見応えがありました pic.twitter.com/SHKf89CFVE

— えりこ映画 (@elly_cinema) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『ライトスタッフ』は何度でも観れますね。完全版で193分もあるけど殆どダレる所もないし無駄なシーンもないと思います。長さにちゃんと必然性がある。大傑作ですよ。 pic.twitter.com/Bc3EfRA4LD

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

『1900年』316分 pic.twitter.com/1ItO7IvnWW

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

「続・夕陽のガンマン」

国際版で162分
完全版で178分

もはやマカロニ・ウエスタンを超えたなにか!

基本三人の悪党の欲にまみれた対決なのだが、当時のベトナム戦争批判も入ったもんだから大変な事に! pic.twitter.com/pvuJGMkg46

— 習志野COLT (@45Malkovich) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

『ダークナイト』
こんなに悪役に魅了されて引き込まれる作品もあまりない pic.twitter.com/2vWh9f18sh

— リーゼ (@kk240630hys) November 28, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

『山猫』のドロンさまとCCでこんばんは pic.twitter.com/1GxeKky168

—  Mimi  . (@__Mimi_0929__) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

マルコム

観賞前はキング牧師の暗殺やモハメド・アリさんが人種差別に抗ったいくつかの逸話は知っていたが、本作で描かれていたマルコムさんの生涯は、私にとっては衝撃的だった。そして、彼を演じたデンゼル・ワシントンが素晴らしかった。

— Old Joker J-E (@JaEngBlogger) February 11, 2023

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

私は好きです。

船が沈没しかかっている土壇場で、残した上物のドラッグを階下まで取りに行こうとし、
"俺はシラフじゃ死なない!!"
は、名言だと思う。

2時間59分。#マーティン・スコセッシ pic.twitter.com/6RGnBsvR3V

— まゆー (@degu_mayu) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

ゴッドファーザー PART II

177分。前作は、正直、少し長いと感じたが、本作は2時間くらいに感じた。特に、痩身のロバート・デ・ニーロが、『ミーン・ストリート』や『タクシードライバー』と同様に、カッコよすぎていつまでも観ていたかった。

— Old Joker J-E (@JaEngBlogger) January 26, 2023

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

「旅芸人の記録」232分 pic.twitter.com/VAyRwrAn3K

— ひぐらしおん (@cinema_to_haiku) November 25, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました