国内

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

「ライトスタッフ」
あっという間に終わってしまった。190分くらい。
なお試写で観たときはオリジナル版だったのが、公開されたら短くなっていたのだった。 pic.twitter.com/8p1tZkXxjg

— TURK182 (@TURK18221964327) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

『ディア・ハンター』
傑作と言われる。
ウォーケン、役柄(名字不明)かっこよかった。 pic.twitter.com/vK4nIKlSrT

— T-SEKI (@punsuka_editor) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
最近観たから pic.twitter.com/rsOv4IofCE

— シン・かゐわれ主丞 (@shinkaiwa0mondo) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画#赤ひげ も良いシーンだらけ。ご馳走さまです pic.twitter.com/ipXQzfcSk4

— augno1969ringo (@augno1969ringo) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『勝ったのは我々ではない…あの百姓たちだ』

既に挙げられてるが
やはり #七人の侍
OPのドンドン…の太鼓の音は #ショーズ のテーマにインスパイア与えてないだろうか? pic.twitter.com/hLoBW4oeiM

— augno1969ringo (@augno1969ringo) November 24, 2022

どう考えてもこれ!プライベートライアン!スピルバーグは何気に毎回グロいもの見せてくれる!グログロなのに感動!やっぱり凄いよ!スピルバーグ!
#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/izzXW1UDKx

— ゾン谷ゾン義 (@zomtanideath) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
「マッスル 踊る稲妻」
1分 歌って踊るタミル映画 pic.twitter.com/E5oiHteLvX

— あおい (@T1zA0QlqzuSuxIC) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

私なら『七人の侍』か『インターステラー』か『ライトスタッフ』を推すなぁ、と思って他の方々の推薦作品を見てみたら当たり前のように全部推されていてワイはニッコリ微笑んでページを閉じた日曜の午後。

— seeker@AS (@oldking_HSP) November 27, 2022

人生で好きな映画BEST3に余裕ではいる映画よこれ…#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/QWIjT42AIq

— リー‍️️ (@LEe_releWong) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『ロード・オブ・ザ・リング』3部作。トータルして約1時間になるかならんかの尺だったが万単位の合戦シーンやミニチュアなどを組み合わせた特撮はみてても全然ダレたりしなかった。最近IMAXで観たが、ホント、スゴかった。 pic.twitter.com/GVHZpZjizb

— 圓谷章太@ギルガメス軍総司令部直属 装甲騎兵ボトムズ周年 広域喧伝実動即応旅団ZO-5大佐 (@DHH3b3kkQqSId9X) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
#象は静かに座っている
234分ガン観してしまった!上映終了後目が乾いてパリパリになってた!"誰かの朝から夜まで"映画が大好きなのでこの作品を世に送り出してくれてありがとうと感謝しかない。 pic.twitter.com/LsVVLKtuaW

— いたくらえりみ (@_i_t_a_) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
わたしの原点的な作品だなぁ pic.twitter.com/Xz9vCPgwK4

— naveffy #たきちゃんず。#ymfc #Rico,chère #チームあざとい (@naveffy) November 25, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました