国内

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
Amazonブラックフライデーで安かったのでBlu-rayから4K UHDに買い替えました
『インターステラー』 pic.twitter.com/z4r6z8anxZ

— まー (@marthisistheway) November 29, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

ヒート

二大名優、アル・パチーノとロバート・デ・ニーロの微妙な表情やしぐさにまで惹きつけられる。そして、アシュレイ・ジャッドも素敵だ。
『ゴッドファーザー PART II』ではデ・ニーロの方が好きだったが、本作ではアルの方が好きだ。

— Old Joker J-E (@JaEngBlogger) February 1, 2023

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

劇場で観て飽きずに楽しめたもの

『ディア・ハンター』184分

『地獄の黙示録/ファイナル・カット』182分

『ブレードランナー 2049』163分 pic.twitter.com/91zZ6VmtTh

— ネズミツオ (@yu131) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
1954年公開の「七人の侍」は、
207分。もちろん黒澤明監督作品 pic.twitter.com/wOqwuOOSum

— アメンボ青い鳥(土日の呟きはほぼ休み) (@32na88yama) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

グラディエーター

古代のお話にはあまり興味は無いが、リドリー・スコット監督作とのことで観る気になった。主演のラッセル・クロウと同様に、人間臭い皇帝の苦悩や野心を見事に演じ切っていたホアキン・フェニックスが冴えている。

— Old Joker J-E (@JaEngBlogger) January 11, 2023

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

テネット

初観覧時、あまりよく理解できなかった。2回目も同様。3回目は部屋で観たが、やはりよく分からなかった。それでも、面白いとは思ったし、長くは感じなかった。不思議な作品。若干翳のあるロバート・パティンソンに魅せられる。

— Old Joker J-E (@JaEngBlogger) December 20, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『JFK』と『ライトスタッフ』が3時間映画って信じられないくらいアっという間に終わる。エンターテイメントの極地。 pic.twitter.com/xTojzlYBSf

— nico (@nico40984150) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『PK』
最初「アーミルが宇宙人!?」て驚いたけど、観賞したらなぜその設定が必要だったのか納得しかなかった
『きっと、うまくいく』で上がっていた期待値もなんのその!笑いに涙に素敵なダンスに、更に鳥肌立つ程の驚愕の伏線まである感動超大作です pic.twitter.com/yXIdmx4Hqi

— コヤンイ (@koreakazoku) November 27, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
今年観た中だとこの3本。
どれも終わって欲しくないくらい面白かった。 pic.twitter.com/QoHFzK8qnw

— ダンボール BABY DRIVER (@ryokke1091) November 29, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

いくつかあるけど今夜の気分はこれかな

『アマデウス』(1984 Amadeus) pic.twitter.com/IKrMoMYFQ4

— りざふぃ(Lizafi) (@lizardfufu) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
男の子が大好きなモノが詰まっている映画「ライトスタッフ」。日本公開版は160分だけど完全版は192分。それでもまだ尺が足りない感じの映画。VHS版は尺が長すぎて2巻セットで売っていたよね。 pic.twitter.com/884tLEqVo3

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 ベストテン(日本映画編)
一監督一作品限定で選びました。
七人の侍
人間の條件
香華
飢餓海峡
日本のいちばん長い日
KAMIKAZE TAXI
愛のむきだし
あ、荒野
本気のしるし 劇場版
アンダードッグ pic.twitter.com/gtUPKnWoJP

— 平均たいらひとし (@QD7E14on84DRNuk) November 25, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました