国内

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

私にはすごく刺さる作品でした。

気負って観るより「そういえば、まあ観てみるか・・・」ぐらいの軽さでみる方が、疲れなくて良いかも知れませんね。
学校の教科書で言葉だけ覚えてた程度の事が、実はこんなに面白いなんて!#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 #東京裁判

— なかの陽 (YONAKANO) (@NakanoYoo) December 1, 2022

「七人の侍」は当然として、「香華」を挙げる人がいるとはちょっと意外。でも面白かった。
もはや「愛のむきだし」挙げる人はいない?
映画館で「intermission」と言う言葉を知った世代。
今あるのかな。
#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

— 小二田 誠二 (@KONITASeiji) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
ヴォイチェフ・ハスが撮った映画。

展開の面白さだったら『サラゴサの写本』『人形』
淫靡で豪奢な物質偏愛の饒舌と冗漫にのめり込むなら『砂時計』。 pic.twitter.com/gylfh2z7T5

— 鏡谷(メフィ) (@GDPiacere) November 26, 2022

「ぼくがみたかったえすえふえいが」をやってくれた作品。
ラストの娘とのやりとりは、久しぶりに映画館で泣いた。#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/6tyueqxmml

— 初助(うゐすけ)@日本国人民 (@whiskysuke) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
接触篇、発動篇合わせて3時間くらい。
まあ、後者の方がメインだったけど、総集編の前者とトイレ休憩挟んで同時上映だったしね。 pic.twitter.com/maZ1TC2Xti

— SINK@趣味&避難アカ (@sinkkanpf1) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
展開にぐいぐい引っ張られて一瞬です
映画館入れ替え無しでずっと観てた
181分236分 pic.twitter.com/GvQ0o69kMz

— なかの陽 (YONAKANO) (@NakanoYoo) December 1, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
デヴィッド・リーン『インドへの道』163分 pic.twitter.com/PeGgRAVV7c

— IKATEN (@SeicheAnge) November 29, 2022

ベタベタなのは他の人が紹介してくれるとしてあえての
「ラガーン」
日本人に縁の無いクリケットのインド映画です。
インドの大スターことアーミル・カーンが出てます。

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/ke8MqCRyC4

— かずのひー (@kazunohi2413) November 29, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
今年見たのではこんなとこ?
バルドまだやってるかわからんけど是非劇場で見て欲しいなー pic.twitter.com/RVQUcgm2zM

— こう (@san12091) November 29, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

ど定番ですが、風と共に去りぬ(222分)は凄かったです。 pic.twitter.com/3ukemhVltU

— 狩られたクマ (@villan_love_87) November 28, 2022

KANO 海の向こうの甲子園https://t.co/ZRj0tWQ3qk#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

— のふ”ちゃん (@real_nagato) November 28, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
ジェームズ・キャメロン繋がりで思い出した。『アビス』完全版。171分。

ターミネーターやエイリアン2と違い、評価はそんなに高くないけど脚本の出来はずば抜けてる。この時期がキャメロンの全盛期ではないかと思わせる。 pic.twitter.com/vHXvtI95bq

— あるふぉーと (@pmfeh1xm1S90bIx) November 27, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました