国内

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

本音は「1」だけど、上映時間が足りんかったわ

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/thzV6He8dx

— 黒松ぱんだリボルバー愛好家 (@samuraiheart814) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
青山真治『Eureka ユリイカ』
すげー映画だから、観て。 pic.twitter.com/Gn9nEWI2mE

— がん (@gongongo5555) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『元禄忠臣蔵』溝口健二監督 223分
素晴らしかった。

今作品の画像の上に自分のことば載せたくなくて、あげるのはやめました。
載せられない。

— 斌@文学フリマ大阪【O-41】 (@akirakogiku) November 26, 2022

>RT
ソ連版「戦争と平和」は劇場再映があったけど、当時腰痛がひどくて諦めたw大好きな作品だけど、休憩+お食事券つきでも7時間座っていられる自信はなかった……,
#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

— 結城かおる️『王妃さまのご衣裳係2』(角川文庫)2022.4.21.刊行! (@windupmouse69) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

『人間の條件』

「面白かった」と言うと語弊があるかもしれませんが、全編合わせて約10時間という長尺でも最後まで目を離せない怒涛の反戦映画です。https://t.co/Sb9AtiOUpx #映画 #小林正樹 #仲代達矢 #戦争反対

— タムラゲン Gen Tamura (@GenSan_Art) November 26, 2022

旅芸人の記録。3時間1分。
長くて重くて悲しくて悲しい。
これ以上の映画はないので、ここがゴールです。
#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/r3DpAeX0sw

— 中島 亨 (@sbnakajima63) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
ベタかもしれないけど、インド映画の中でもコレ。アーミル・カーンは最高。 pic.twitter.com/nZUrPA71I8

— まりじゃすみん(Mali) (@rock_soldiers) November 26, 2022

このタグに出てる映画の大半を長いと思ったことがなかったし、150分だと躊躇なしに行く程度にあまり気にしてない。予告が長い映画館で3時間位だから大丈夫と思いがち。いままでにいくのを迷ったのは『牯嶺街少年殺人事件』と『立ち去った女』くらいかも。 #上映時間が150分以上あっても面白かった映画

— marco (@marco_22nd) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
タランティーノ監督の映画は基本どタイプなものしかない。 pic.twitter.com/eEnUP0595p

— いずれ猫 (@IzuNeko) November 25, 2022

タランティーノ作品とボリウッドと、ベンハーとか七人の侍とか
てか長いやつだいたい面白いし#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

— 赤崎喜。 (@MARQUISAKASAKI) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『続・夕陽のガンマン』
『ゴッドファーザー』トリロジー全作
『ディア・ハンター』
『地獄の黙示録』
(特別完全版>ファイナルカット)
『ヒート』
『タイタニック』
『アイリッシュマン』
『ハウス・オブ・グッチ』
デ・ニーロ&パチーノ率たか! pic.twitter.com/GnKEQn0krz

— ジト目子 (@yudaisroom) November 25, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました