国内

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ベンハー?かな
#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

— 應和 有三 (@owayuzo) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

『サルカール 1票の革命』
163分。
なんなら完全版としてあと30分くらいあっても許せる。 pic.twitter.com/CNV65J4IAG

— けいり部️ (@ruvFvu6K9mXLGZd) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
今ならRRRが多そう笑
実際面白かったしぱっと上映時間思い浮かぶ

— ゆめ (@eiga_dream) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画https://t.co/IaR0cQ0Wxr

イワン雷帝
1、2部合わせて190分弱かな
3部が完成してたらもっと長くなったはず

— 元・音楽堂書店のアカウント (@ongakudousyoten) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

ピーター・ジャクソン版キングコングは、面白かったなぁ。
前後編の二本立てでもよかったのに。
内容も、髑髏島編とニューヨーク編で、分けられる分量だったし。

— 喜多野土竜 (@mogura2001) November 25, 2022

調べたら砂の器は143分しかなかった。くうーっ #上映時間が150分以上あっても面白かった映画

— dance to the ruin (@dance_to_the_xx) November 25, 2022

#JFKディレクターズカット#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
206分。
追録吹替版では、それまで美声だった津嘉山さんの声がいきなりお爺ちゃんみたい嗄れる。
X大佐、というよりドナルド・サザーランドは家弓家正さん。
版元変えて日曜洋画劇場版収録で発売されないかなぁ~

— ブラック企業からの離脱を真剣に考える映画好きの社畜 (@MovieFun2023fd) January 5, 2023

これね。これよ。#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

アラビアのロレンス [Blu-ray] https://t.co/5skkF7HiYt @amazonより

— 株式会社&ファクトリー (@c2factory) December 27, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『ヤンヤン夏の思い出』(173分)

— pukko (@pukko41039245) December 2, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました