国内

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
ギリギリなんで入れていいか迷うけど『エイリアン2』の完全版。154分。
LV426惑星に到着するまでに約一時間ほど費やすくらい、なかなかのボリュームですが全然飽きずに観れる! pic.twitter.com/4IbzORUKIT

— あるふぉーと (@pmfeh1xm1S90bIx) November 27, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

171分

祝!「HEAT2」出版記念!映画続編の公開は期待大

あのアル・パチーノとロバート・デ・ニーロという2大レジェンドの初共演作で伝説の作品。

映画【ヒート】続編が発表された今こそみるべき(キャスト・出演者紹介)https://t.co/CBzVLY0Twz

— D (@MovieDeadMan) November 27, 2022

タル・ベーラ監督『ニーチェの馬』#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 https://t.co/5On0cMgT48 @YouTube

— 久野木吉蔵 (@dancinheads) November 26, 2022

インターステラー
#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/GjDwYUkNxL

— ハギワラ(bigbody) (@bigbody1990) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

『アベンジャーズインフィニティ・ウォー』
『アベンジャーズエンドゲーム』

いや、本作らに至る1~11年分の積み重ねの大きさもあってのこととも思いますけど、個人的に面白くて、観応えあって、スゴく感極まったんですよ(特に後者に)。

— 今井圭司 (@h7dedda2f85z95f) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

タグ見た感じ出てなかった!

『はるか、ノスタルジィ』

中年男の都合のいい幻想譚って言ったらそうなんだけど取り戻せないあの頃と「もしも…」が交錯する瞬間の悲しさと美しさが凄い刺さった作品 pic.twitter.com/7jnxtv8bxv

— セカンドD2@成人済み (@DD72461268) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

『赤い殺意』

日常 搾取 欲望 秘密 懊悩 解放…
ラストまで息をするのも忘れて観た。今村昌平やっぱすげえわ

何年経とうが自分の映画鑑賞史のトップグループの上位に燦然と輝き君臨する作品。故郷仙台の昭和初期の映像も個人的にお宝 pic.twitter.com/9avQgRz30P

— ネコザル先輩 (@hapizarusenpai) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『雪の轍』196分。
静かに重く美しく、浸ってしまう作品。
今観たら、また印象が変わりそう。https://t.co/5iYZnMtenM

— けーえす (@ke_es) November 26, 2022

インド映画は2時間半以上ないといちばんすごいダンスシーンが切られてないか不安になります。 #上映時間が150分以上あっても面白かった映画

— とみい (@tommyortominco) November 25, 2022

そういえば今日観てきた『さよならベルリン、またはファビアンの選択について』も178分。 #上映時間が150分以上あっても面白かった映画

— marco (@marco_22nd) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/DSoj7puqMv

— ひねもす憂鬱【れいわ新選組を応援します】 (@honehone_man_7) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『日本の一生』セット。…残念ながら日本沈没の方は140分しかありません>< pic.twitter.com/kz035Y0djq

— おおくぼマタギ (@matagi117) November 25, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました