国内

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
「地獄の黙示録・特別完全版」最初の劇場版ですら153分あったのが202分。仏人入植者とのエピソードはウィラードの「得体の知れない苦悩」を際立たせた。説明的すぎるとの声もあり理解できるが、だからと言って全体の流れを遮るモノではなかったと思う。

— いつも心に三億円をCEO (@MoneyRakerCEO) November 27, 2022

THE BATMAN
これは人によるかも…
#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/pBwDVSgCEc

— Bully Maguire (@BullyMagire2008) November 27, 2022

『牯嶺街少年殺人事件』

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

— ymiya (@ymiyazou) November 27, 2022

それでも#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 を敢えて挙げると

・アンダーグラウンド
・サウンド・オブ・ミュージック
・七人の侍
・EUREKA
・新幹線大爆破

他にもあるかもだけど思いつくのがこれ

— こんにゃく (@Konnyakuplus29) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

そもそも、映画は短くすればいいってもんじゃない。3時間超えるの普通じゃない?そして、3時間超えても長さを感じさせない映画を作る、って気概が欲しい。長さに耐えられないなら映画館で観なければいいと思う。

— こんにゃく (@Konnyakuplus29) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

このタグ言いたいことはわかるんだけど、そもそも150分以上の映画は基本つまらないっていう前提条件があるのがすごく嫌。ちなみにオススメは『レ・ミゼラブル』です。僕がミュージカル映画にハマったきっかけになった映画です。

— EPATAY* (@tiiiiiisu) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
「ドクトルジバゴ」
「ライアンの娘」
「アラビアのロレンス」

— iwako 暑さに耐える人民 肉球新党NoWar またの名、小銭形平次 (@29shinto) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『化石』(200分)
いや、もう佐分利信さんが、もうね、、、うん。 pic.twitter.com/Rk4ObjkIaL

— 浦島太郎 (@0_t75) November 26, 2022

「サラゴサの写本」
「ミステリーズ 運命のリスボン」

どちらもマトリョーシカ構造のストーリーが面白く、映像も美しくて全然飽きなかった。

サラゴサには一目惚れしたアダム・パヴリコフスキが出演。

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/32eodrx291

— リネ (@Dia_dia) November 26, 2022

ヘイトフル・エイト
#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/ZfPgDDZ6Jv

— ハギワラ(bigbody) (@bigbody1990) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
“ラガーン”
スポ根の王道を行く最高にアツいインド映画。クリケットの試合がほぼ丸ごと2回流れます。
上映時間は脅威の224分。 pic.twitter.com/oGs64qKwaz

— ごまだんご (@ggggomaddango) November 26, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました