国内

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

12歳のときに視聴してラストで涙が止まらなかったなぁ〜 pic.twitter.com/4TgNy9LNsL

— 只丿飲兵衛(旧名:股旅) (@tutahiro17) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
「ムトゥ踊るマハラジャ」
1本選ぶとなるとこの作品。 https://t.co/byZXaCJSOd

— キメジマ コウ (@kimejimakou) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
150分以上あってつまらなかった映画なんてあったかな(考え中)

— テツオ (@fuel_douglas) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
楊德昌『牯嶺街少年殺人事件』188/236分 pic.twitter.com/5ehmOuKPSL

— IKATEN (@SeicheAnge) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
なんでここで歌うんだ、と思いながらもミュージカル見ちゃうのは、たぶん、この映画のせい。
『サウンド・オブ・ミュージック』 pic.twitter.com/5VnI6yCZfl

— せいなるやかん (@housesofthehol6) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

うーん、今日思い浮かんだのはこれくらい
マグノリア
グリーン・マイル
八甲田山 pic.twitter.com/kvwRdB43tR

— 食い倒れ隊長 (@kuidaoretaicyou) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

「パピヨン」。ギアナ高地と聞くとこの映画を思いだす pic.twitter.com/5HpLpZkrNs

— 久居 (@hisai_m) November 26, 2022

自分が観たことある中だとここら辺とか。
十戒:220分
キャメロット:179分
ベン・ハー:222分
南太平洋:157分#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/tuDIZrgPdL

— aiko24653 (@aiko24653) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
ダークナイト
面白い映画を見たければこれを見ればいい! pic.twitter.com/DENpfHZBLT

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
ワンダーウーマン1
伏線が効いててたまらんですわ
なんでこんな奴がいるんだと思ったらワォ
確かにあれならよくわかる
ワンダーウーマンの恋人がまたよくて同性でも惚れますね
彼女にとってはそれが不幸にもなるんだろうなあ… pic.twitter.com/ir1jNfNsJr

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) November 26, 2022

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』
友情・愛情・裏切り・バイオレンスと盛り盛りの内容ですが、モリコーネの劇伴と相まって230分の長さを感じさせません。
ヌードルスとデボラの岬のレストランのシーンが美しい。
(その後がアレですが)#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/59hNSdnZRd

— あきらぱん (@akirapan99) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
170分。エリア・カザンのこの映画には正直納得いかないところがあるけれど、とは言えよく出来た面白い映画ではあった。 pic.twitter.com/sVlBhIEI8W

— 大口和久 (@thompson1280) November 26, 2022

アマデウス
ミロス·フォアマン作品

最後まで飽きない大大大傑作

天才モーツァルトを奇人として描いたのが新鮮であった

この映画以降天才と凡人の確執を題材にするとモーツァルトとサリエリの関係が例え話として挙げられる様になったと思う#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/VxPxBvg8dq

— OH拳 (@FJaY1nBHVwK07pR) November 26, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました