国内

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「ディア・ハンター」

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

— うさぎを着た悪魔 (@MP139510) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
ベン・ハーはなんかついつい観ちゃう。
例えが変かもだけど、手塚治虫の初期の漫画読んでる気分になる。
砂漠で水が貰えないシーンがすっごく辛そうなのがほんと今でもすごいって思う。

— KR_KN (@37do5bu) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

それぞれ同じ監督で、
『不知火海』
『ニューヨーク、ジャクソン・ハイツへようこそ』
『鳳鳴 ― 中国の記憶』
でも良いです。

— 武田ゆい (@tyui0209) November 25, 2022

「グラインドハウス」USAバージョン(2007)。#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/sKm1DsPGzJ

— KAZUHIRO (@TheHurkleBeast) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

『タイタニック』

最後までまったくダレなかった個人的に脅威の映画。SWでさえ途中ダレるのに…

— nekonogeboku (@redstorm1113) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

面白いどころか最高の映画なオールタイム・ベストの2本。 pic.twitter.com/ytE5q8pmGI

— Crimson (@Aqnbell) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

もう映画関連でこの作品を言うの何度目だろう pic.twitter.com/xrhG24bpxm

— Takashi Oyama (@RR34Tak) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

アベンジャーズ:エンドゲーム pic.twitter.com/yOp5V3Jtw6

— Takashi Oyama (@RR34Tak) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
ついにきた!「WATER WORLD 」って書きたかったけど136分だったので「The Sound of Music」

— (@pomutapomme) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

名作はたくさんあれど、個人的にはこの作品かな。
テーマ曲と、冒頭の入り方が面白い。
19歳の時に、三軒茶屋の映画館で観た。https://t.co/VGWHNoYD5w

— dw16 (@daispoworld2016) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
フォードvsフェラーリ
インターステラー

— はせ (@raftclans) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 のタグを巡って、年末年始に観る大作映画を決めようかな、っと。

— めぐりんムラータ (@hamtomo) November 25, 2022

ブリムストーン
#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
「狩人の夜」と「ファニーとアレクサンドル」を足したような西部劇。
各シークエンスの中でも曲がりくねってどんな展開になるのかわからず、全体としての時制の構成もまた予想できない。 pic.twitter.com/pEIjQwVZjf

— 小暮 宏 (@yapoono6) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
『罪と罰』は1970年の映画版が決定的
二部構成で220分
だけど退屈しないhttps://t.co/kFjpzHqK1J

— VerbaStellarum (@VerbaStellarum) November 25, 2022

「はあああ!?」ってなってからもまたピーク#上映時間が150分以上あっても面白かった映画https://t.co/idFxwlsWu0

— にとらん (@nitoran) November 25, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました