国内

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

“ニーチェの馬”

終始、前のめりで観てた
凄いとしか表現出来ない
但し、人は絶対に選びます pic.twitter.com/mGrleaULYb

— . (@wandervogel_5) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
【史上最大の作戦】179分 pic.twitter.com/ZEEjzDxvtc

— 井上 恵介 (@SygCldCCx9PsasH) December 27, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
実際の事件を元に映像化。
とてもスピルバーグ作品とは思えぬほどの血生臭い展開がいい!#ミュンヘン pic.twitter.com/gWFwp99SYJ

— エレン・ロック/L’EGOISTE (@neznMoZmlZmngWW) November 29, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

圧倒的に「ロード・オブ・ザ・リング王の帰還」 (201分)
SEE版に至っては250分っていうアホみたいな長尺だけど、むしろそこが良い。 pic.twitter.com/Q8lHIbg5gv

— チキン・ブリトー (@320chicken) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ pic.twitter.com/N1Y6vRJr6r

— ORCA/オルカ (@sKiKrWgbxHKYgms) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
白痴。美しい人が出ている、世界の役者が出ている、そういう事もありますが、それ以上に画面に惹きつけられるんです。原節子も三船敏郎も30分以上出てこない時間があっても目が離せない。黒澤明の映画への執念が観客を掴むんだと思ってます。 pic.twitter.com/Otk2Zmmlri

— snowhino (@snowhino9) November 30, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

クストリッツァの『アンダーグラウンド』 pic.twitter.com/Ff53Tthrx6

— ホリディ (@109holiday) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

「EUREKA ユリイカ」217分

青山真治監督が映画史に刻み込んだ名作。 pic.twitter.com/nEAkwskHXO

— オクターヴ (@TreeTre93040406) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
「アンダーグラウンド完全版」314分
90年代最高の映画の1本。 pic.twitter.com/RnMMLJhy14

— Monsieur おむすび (@Pooh_kuru_san) November 28, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

アリ

アントニオ猪木さんと繰り広げた「世紀の凡戦」の話を聞いて興味を持ったモハメド・アリさん。すぐに『アリ/ザ・グレーテスト』を観賞。偉大なお方だと思い知った。そして、マイケル・マン監督の本作でさらにアリさんのファンになった。

— Old Joker J-E (@JaEngBlogger) May 16, 2023

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
「ジャンゴ 繋がれざる者」
憎しみとそれを一気に解放させる怒涛の暴力のカタルシスに観るもの全員が満面の笑みになるほどの痛快な結末、完璧。 pic.twitter.com/Lf7MQgZ4S9

— 武器マニア (@bukimania123) November 26, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました