国内

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

149分しかないが大好きなので『沖縄決戦』を挙げてしまおう
凄惨で惨たらしい戦場を描いてるのに観客をグイグイ引き込んで離さない岡本喜八監督は天才#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/hxL3YZQhTD

— Simon_Sin (@Simon_Sin) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

「シンドラーのリスト」195分

撮影はヤヌス・カミンスキー pic.twitter.com/gpoMgj7QEi

— オクターヴ (@TreeTre93040406) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

『ジャイアンツ』(原題:Giant)1956年 pic.twitter.com/CiI83CeoYN

— ぶんまま (@dokidoki_mom) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
何回でも挙げます。見ろ。頼むから見てくれ。何度でも押し付けます。押し付ける価値のある映画だと思ってるので。もう一度言う『ウエスタン 完全版』見ろ。 pic.twitter.com/a1CyrDYybd

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) November 25, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
つい最近観た「バルド 偽りの記録と一握りの真実」オススメしたい!
抽象的な描写に夢見心地の170分!
難解だけど観てるうちに段々分かってくる物があるから、興味あったら見て欲しいな〜!
色んな人に見て欲しいからネトフリさん今後Blu-ray出してくれ! pic.twitter.com/Dt6z8YD3Hp

— コドク 映画大好き!! (@Gay6mZsghIKndFB) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
後のオスカー俳優を人も輩出!
数ある戦争映画の中でも、一際異彩を放っている。
五感を研ぎ澄ませて観る映画だ。#シン・レッド・ライン pic.twitter.com/y20l2JBDKa

— エレン・ロック/L’EGOISTE (@neznMoZmlZmngWW) November 27, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
まずはコレですね。面白いというか…初めて映画館で鑑賞した時「何か物凄いモノを観た」と茫然自失になりました。 pic.twitter.com/3NHsZXIFC7

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) November 25, 2022

『アラビアのロレンス』1962年
月並みですけどこれですかね。好きなんで何回も見てしまいます。
鉄道をからめるのが義務のような気もするので、鉄道シーンをあげてみる。馬を強奪されちゃうトルコ軍です。#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 #映画の中の馬 #映画の鉄道 pic.twitter.com/ope9DXducK

— ツーツラツラ (@tsuratsura75) November 26, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

『大脱走』️

本篇173分ですが、本作だけは何度観ても退屈せず最後まで一気見出来ます

— えろとぽ (@erotopo1) November 24, 2022

#上映時間が150分以上あっても面白かった映画
「サスペリア」
幻想的な感じが好き!
雰囲気がお洒落で魅力的。
(ちなみにオリジナル観たことない…。)
「ハウス・ジャック・ビルト」
淡々と進んで、その中で常に異常性が垣間見えて飽きない! pic.twitter.com/8PNkbYytFg

— コドク 映画大好き!! (@Gay6mZsghIKndFB) November 26, 2022

ここ1〜2年の新作映画からお気に入りの長編作品(^^)#上映時間が150分以上あっても面白かった映画

エンドロールが近づく頃には「このまま終わらないで欲しい…」と思えるくらい、本当に上質な時間を過ごせました pic.twitter.com/mNfqzKLDXF

— Mt. Skylark (@gameacc26354853) November 28, 2022

WARは151分だから許される!!!
WARはいいぞ!!!!
ありとあらゆるアクション映画の集大成作品だ!!!!インド映画のアクション最高にクレイジーだぞ!!そしてバチくそ顔のいいリアル師弟のダンス観てくれよ!!!!!
#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/ULgoG9cRaS

— ”いつか”じゃなくて今見て買って ヤマモト そう (@mt_21_so) November 28, 2022

なぜこの映画をみんな挙げない️#上映時間が150分以上あっても面白かった映画 pic.twitter.com/eDmRkMfcg9

— 310 (@XCPrZ8wFxzzZpaP) November 24, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました