国内

#面白い邦画あげてけ

スポンサーリンク

お金かけなくてもめちゃくちゃ面白い、邦画のいいところが詰まった映画だと思う。

Post

#面白い邦画あげてけ
将軍家光の乱心 激突

死ぬほどかっこいいのにあんまり知名度が無いのが許せぬ
異能集団が存在してはならぬご落胤の若君を守って江戸まで連れて行くという鉄板中の鉄板のストーリー
富野作品ばりに仲間達が死んでいく pic.twitter.com/zoqsWnA6oP

— 平野耕太 (@hiranokohta) April 12, 2016

#面白い邦画あげてけ
シャブ極道

心底覚醒剤を信奉してるヤクザという珍しい主人公
神棚には長井博士の写真が飾ってあって組全員で拝む
最終目的が「脳内物質を任意で出すことができる超人」になる事で
最終的に成し遂げる pic.twitter.com/tEaVxfbMCI

— 平野耕太 (@hiranokohta) April 12, 2016

「デンデラ」
ババァが強い!!
ババァがカッコイイ!!
ほぼババァしか出てこない!!
とにかくこのビジュアルイメージが裏切らないぞ!!#面白い邦画あげてけ pic.twitter.com/Ud8VNbrI4o

— ぽぽ (@popo9603) April 12, 2016

何万回と言っているけど『キサラギ』を観ていない人が居るなら是非観て欲しい。一周忌を迎えたアイドルのファン数人が彼女の死の真相を暴いていくお話。場面の移り変わりはほぼないのに飽きさせない会話劇要素が強い。 #面白い邦画あげてけ pic.twitter.com/1XpcoBappt

— 石井 (@bosstroll_) April 12, 2016

#面白い邦画あげてけ pic.twitter.com/lZCku2VMXC

— ガしガし:『魔のものたちは企てる』作画担当で連載中 (@uejini) April 12, 2016

#面白い邦画あげてけ
他にもいっぱいあるけど特に好きなの本 pic.twitter.com/1wJCUbckrX

— TAKUMI (@takumitoxin) April 12, 2016

#面白い邦画あげてけ よく他人におすすめするのは「ファンシイダンス」「遊びの時間は終らない」「新幹線大爆破」「七人の侍」、好きなのは「太陽を盗んだ男」「殺し屋1」「鉄男」「帝都物語」「黒い十人の女」

— 吉田誠治 (@yoshida_seiji) April 12, 2016

【のぼうの城】
三成の華麗なる水攻め作戦により北条方の支城である忍城が感服して見事降伏するお話

#面白い邦画あげてけ pic.twitter.com/AEZyjFtXxs

— 石田三成@ZIBU (@zibumitunari) April 13, 2016

#面白い邦画あげてけ
『ジャズ大名』
幕末の動乱に揺れる小藩の海岸に漂着したのは3人の黒人。彼らが未知の楽器の奏者たちと知った音楽好きの藩主は大興奮。佐幕も倒幕も知ったことかとばかりに城を挙げての一大ジャムセッションが始まる。https://t.co/wWAGqEjlSl

— 七月鏡一 (@JULY_MIRROR) April 12, 2016

腹が減っているときに観てはいけない映画No.1
海上保安官の主人公が南極観測基地の料理人として、キャラの濃い8人の隊員達と日常を繰り広げるお話。
男子高校生の昼飯時のノリって感じで好き。#面白い邦画あげてけ pic.twitter.com/zSEEf4xmLy

— 鰐軍壮 (@WANIGUNNSOU) April 12, 2016

#面白い邦画あげてけ

邦画ならやっぱり、映画「阪急電車 ~片道15分の奇跡~」ですよね。

面白いと言うより「ほっこりする」邦画ですけど・・・。

放映当時の特別サイト https://t.co/YXQ4gJK7EU pic.twitter.com/QX4IuBcLhr

— 阪急電鉄 【公式】 (@hankyu_ex) April 13, 2016

忘れてた。僕ら世代の大傑作。
『学校の怪談』。東宝特撮の隠れた名作としても、改めて観てみてください。#面白い邦画あげてけ pic.twitter.com/YLmZQkSmJf

— ポルカドット有馬 (@DC_villainman) April 13, 2016

#面白い邦画あげてけ
「パーマネント野ばら」
「ゆれる」
「パレード」
「アフタースクール」
「もらとりあむタマ子」
「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」
「トイレのピエタ」

— 福山リョウコ (@ryocoryocoryoco) April 12, 2016

「まさに人類の宝ってやつ」が眠る夢の城を忠実に完全再現。
そろそろルパンと銭形のとっつぁん、見たいっすわーーーー(*´Д`)=3!#カリオストロの城#面白い邦画あげてけhttps://t.co/knYhTGqQTV pic.twitter.com/dPHg51L4kg

— ヴィレッジヴァンガードオンラインストア (@vgvd) April 13, 2016

#面白い邦画あげてけ

南極料理人https://t.co/CqXqbv1gRU
今真田丸でも話題の堺雅人さん主演。
おじさんたちの日常がすごい可愛かったwww
未だにTVの続編とかでなく単発で一番面白かったのはこれだな。

— 紗紀 (@redsongorsa) April 12, 2016

#面白い邦画あげてけ
『アンダルシアの犬』は15分だから正気を保てるが『狂った一頁』は1時間だ。まるで人を狂わせるために撮られた映画。今から年前に川端康成と衣笠貞之助がどれ程の創造の熱意でこの狂気の表現に達したのか非常に気になるhttps://t.co/Jto4MppViF

— フルメタル爺さん (@fullmetal_g38) April 12, 2016

塚本晋也監督の「ヒルコ 妖怪ハンター」は一晩ものクリーチャーホラーとして珍しく成功した和モノ希少種。原作とのギャップはまあ置いといて。で、国内DVDずっと廃版とかふざけてるけど北米版ならいつでも買えるよ。#面白い邦画あげてけ pic.twitter.com/nZt9zv2r6z

— Macleod/マクラウド (@macleod1997) April 12, 2016

#面白い邦画あげてけ

面白いというよりサイコー! pic.twitter.com/tRBf7dSHlk

— ロボ石丸 (@robo1954) April 12, 2016

リリイシュシュのすべて
嫌われ松子の一生
青の炎
パコと魔法の絵本
アフタースクール
ジョゼと虎と魚たち
かもめ食堂
スクールデイズ
亀は意外と速く泳ぐ
ランドリー
カナリア
キサラギ
青春の殺人者
愛のむきだし
百万円と苦虫女#面白い邦画あげてけ
トレンド入りしてたので

— ️ 佐藤 遥 (@Haruka26s) April 12, 2016

どうしても1本に絞れないが、あえて絞るならこれ
「王立宇宙軍 オネアミスの翼」
人生を変えた1本。#面白い邦画あげてけ pic.twitter.com/NQGW2q06Of

— まいなす@C102日曜日東14b (@mainasu) April 12, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました