国内

#映画の中のあれが食いたい

スポンサーリンク

Post

フィフスエレメントで、小さい固形をレンチンしたら完成してる山盛りのローストチキン。長いいんげんみたいのもまとわりついてるやつ。リールーが覚えたての「チキン」ってニコニコしながら取り出すところからマネしたい#映画の中のあれが食いたい pic.twitter.com/87IbnGdohL

— 田窪 綾@食のライター (@aso0035) April 23, 2023

·『ゾンビランド』のトウィンキー
·『ナルニア』のターキッシュディライト
·『ザ·メニュー』の最後のアレ
·『パルプフィクション』のミルクシェイク
·『ゴッドファーザー』なんかのパスタ
·『バベットの晩餐会』ぜんぶ#映画の中のあれが食いたい

— 虎徹 (@kingyokotetsu) April 23, 2023

食感としては白子に近いのか?#映画の中のあれが食いたい pic.twitter.com/QnyhQ0vqcR

— 新井銘菓 (@araimeika0910) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい
青の祓魔師のオムライス pic.twitter.com/RBET3kJB2F

— もも (@mooooo_317) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい
レミングブラザーズ銀行員が食べてるアイス pic.twitter.com/kzmNPSAtnT

— 大人のおむつ工場@1/12クアトロ (@dkdksksippehigh) April 23, 2023

『映画クレヨンしんちゃん〜ブリブリ王国の秘宝〜』で、
ジャングルを彷徨いながらどうにか線路にたどり着いた野原一家が、その後車内で食べた料理一式#映画の中のあれが食いたい

— 復讐に燃えるぱんぱか (@PanPakaPao) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい
そりゃあもう宮本大のオムライスでしょう ハートのケチャップ付きで

— べにこ (@stepinthewater) April 23, 2023

インファント島の赤い汁#映画の中のあれが食いたい

— こどら (@Kodora_01) April 23, 2023

白石監督作品ではお馴染み
琢ちゃん演ずる役では毎度必ず食べてる

鮫の軟骨サプリメント

美味しくなさそうやけど。笑
わかる人にはわかるやつ#映画の中のあれが食いたい

— t0m0@子魚 (@0tom0N) April 23, 2023

ホーム・アローンでケビンが食べてたマッケンチーズ。

#映画の中のあれが食いたい

— みつひろ (@0714seabream) April 23, 2023

千と千尋で、千尋のお父さんとお母さんが食べてた、ブヨブヨのシーラカンスの胃みたいなやつ

ずっと食べたいと思ってる

#映画の中のあれが食いたい

— ルミナス (@luminous109) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい
「アサシンクリード」でカラムがリクエストしたレアステーキ。映画では1回だけの登場だったけどノベライズ版では2回も登場した(2回目はナイフによる流入現象防止措置としてカットされて出てきた)

— 32RAM(サニラム) (@32RAM) April 23, 2023

閃光のハサウェイの、ハウンゼン機内食。あと、基地の飯も。

#映画の中のあれが食いたい

— みつひろ (@0714seabream) April 23, 2023

ミリオンダラー・ベイビーのレモンパイ。

#映画の中のあれが食いたい

— みつひろ (@0714seabream) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい

・グーチョキパン店のパン‍
・シータがドーラ一家に振る舞ったスープ

— 烏衣 (@suzumeokuri) April 23, 2023

「マルサの女2」だったと思う、序盤の上級国民様がお召し上がりになっているえげつない太さのタラバガニ #映画の中のあれが食いたい

上級国民でもねえのに食った日にゃ、お手々が後ろに回るが早いか、東京湾にドラム缶で沈むのが早いかなんだろう。

— launcher (@delighted_day) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい
【南極料理人】に出てくる料理はどれも美味そうなんだけど
このラーメンはその中でも最高に美味そうなのよねhttps://t.co/bmmMLgKX98

— むさおう【にがいしるのみば】代表 (@Musaoh_games) April 23, 2023

すずめの戸締りで出てきたポテサラ入ってる焼きうどん #映画の中のあれが食いたい

— 野うさぎなピーター (@rPPvkWvczQ8Qieg) April 23, 2023

あと、どの映画でもいいからデブが食ってるピザ
#映画の中のあれが食いたい

— タピブルー (@tpoktw) April 23, 2023

チミチャンガ、チキンブリトー、紙の四角い箱に入った中華のテイクアウト#映画の中のあれが食いたい

— コパ (@ahirukopa) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい
あれとあれ

— タピブルー (@tpoktw) April 23, 2023

紙の容器にチャーハンとかなんか肉の料理とか謎の料理とかごっちゃごちゃに入ったやつをぶっとい箸で食べる中華 #映画の中のあれが食いたい

— ごき (@bokkiro) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい
ゾンビランドのおっさんが求めてたやつ???

— camel (@kaerutorakuda) April 23, 2023

「プルコギ」の焼肉とキムチ全部食べたい#映画の中のあれが食いたい

松田龍平が焼いてくれたら、なんでもうまいだろうけど

— 甘 喃 みむめ(あまなんはまともでない) (@ama7n) April 23, 2023

すずめの戸締まりの焼きうどん
#映画の中のあれが食いたい

— つな (@ubep_) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい

— きねまっきい (@cinema_kj) April 23, 2023

タグ見て浮かんだのはチャウ・シンチーの食神に出てきた黯然銷魂飯!(名前調べた)映画見てから20年くらいだしすごいアホ映画なのに記憶の引き出し開くなんてよっぽど食べたいんだな私 https://t.co/RPzmxl7pyd #映画の中のあれが食いたい

— まろトン子 (@soloplaymania) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい

トップガンマーヴェリックの序盤で
フラフラとダイナーに着いて水を求めるシーンで子供が食ってる謎のカラフルなやつ。わかる人いるかなw

— まさ (@masalin1990) April 23, 2023

「Teenage Mutant Ninja Turtles2」の冒頭、
市民達が食べてる味薄そうでやたらデカいピザ#映画の中のあれが食いたい

— 猫屋敷しゅが夫 (@shuga_oh) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい

金玉満堂/決戦!炎の料理人の中華料理全部!

— ば (@you_i_dong) April 23, 2023

ジブリ飯
ファンタビのジェイコブさんのパン

#映画の中のあれが食いたい

— キー (@9_kage_) April 23, 2023

天空の城ラピュタの目玉焼きトースト。。#映画の中のあれが食いたい pic.twitter.com/rg5fnSUxXu

— (@tomohiro9R) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい
キャットピープル(82)の生牡蠣

— ば (@you_i_dong) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい 子供の頃、グーニーズでチャンクが食ってたスニッカーズ的なやつに妙な憧れがあった

— ワラシカイザーは世間の風当たりが強い季節 (@warashi_kaiser) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい

・千と千尋の神隠しのお父さんが食べてたプルプルの四足
・クレしん映画ブリブリ王国の秘宝の食堂車のご馳走
・おくりびとのふぐの白子の網焼き

— 鱗 (@ryu_c0m) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい
ファンタスティック・フォーのクリス・エヴァンスが自分の手で加熱して作ってたポップコーン

— 西誠(インフルエンザ療養中) (@Gifumirai) April 23, 2023

「ゴッドファーザー」のカンノーリ食べてみたい。
確か仙台に売ってるお店があるとかないとか、前にバンデスでやってた気がする…
#映画の中のあれが食いたい

— JunJun (@jun329) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい

ワンピースの映画(不気味な花が出てくるやつ)でサンジが敵の超特大お好み焼きを横取りして仕上げたモダン焼き

— MiM (@MiM_LuckyStrike) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい
『Vフォー・ヴェンデッタ』のEgg in a basket
V For Vendetta Breakfast Scene https://t.co/UEsD0jHKi7 @YouTubeより

— ユウスケ (@bdbdDady) April 23, 2023

わしが煮た根っこじゃ#映画の中のあれが食いたい

— 〜ペテン師とウークとわたし〜 (@smnightherald) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい

Captain Spaulding's Fried Chickenを食べた後にデザートでTutti fuckin' frutti icecreamだな pic.twitter.com/MCz6P3LyM9

— KxGx (@la_suicida) April 23, 2023

#映画の中のあれが食いたい
そりゃもう原始人の骨付き肉。

— MAEDA りびけん Takaaki (@Reviken_Tokyo) April 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました