国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

関係ないけど、小さい頃に大人の映画を地上波で見て
寝落ちしていつのまにか布団に運ばれてたあの感覚が好き#寝落ちした映画を正直に言う

— natsunotoriokd (@natsunotoriokd) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
何年か前のジブリ再上映、千と千尋を観てた時あまりにも疲れてて序盤で寝落ちしたら湯婆婆の「だまぁれ!!」で起こされました。 pic.twitter.com/KuaFRGNEGv

— タカバ号 (@obiobi_yuki) January 11, 2023

#これだけで何の映画か分かる最高な同士はRT#寝落ちした映画を正直に言う

(=´・ω・`) 一回しか観てない人でこの場面をちゃんと知ってたら(たいていここで寝オチする筈)かなりのツワモノやと思うなあ。 pic.twitter.com/i2kNAmbMa2

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実は007シリーズも映画館で必ず寝てる。
ボンド今回も頑張ってるな…(睡魔)
ボンド今回も走ってるな…(睡魔)
ボンド今回も死にかけてるな…(睡魔) https://t.co/Pr2Y20MaNN

— ぬえ (@yosinotennin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

私「つまらなかったなぁ。」

友人「オマエ、分かってないなあ。コレは“つまらない”って言っちゃいけない映画なんだよ。」

それ以来、私の中で映画は
面白い映画
つまらない映画
“つまらない”と言ってはいけない映画

に分類されるようになりました(笑) pic.twitter.com/mmZoiZlvrX

— けんいち@ほぼ毎日映画生活 (@ihcinekarahia) January 11, 2023

私が思うに、これは寝落ちして爆発で起こされて寝落ちして爆発で起こされて寝落ちして爆発で起こされる映画です
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/31ByUOMNof

— Suit (@mn_suit) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ミッションインポッシブルはどのシリーズも映画館に行くと途中で寝てしまう。
イーサン・ハント今回も頑張ってるな…(睡魔)
イーサン・ハント今回も無茶してるな…(睡魔)
イーサン・ハント今回も死にかけてるな…(睡魔)

— ぬえ (@yosinotennin) January 11, 2023

オープニングからずっとカモメがただ飛んでるだけで眠くなってきて、途中で眼が覚めたらやっぱりただカモメが飛んでいてまた寝て、終わり頃に起きたらやっぱりカモメが飛んで終わってた。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/5pfGWm0LhG

— 太田忠司 (@tadashi_ohta) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画史に残る作品なのザマスが
(一回目)徹夜のあとで上映会️爆睡
(二回目)徹夜のあとで上映会️爆睡
(三回目)徹夜のあとで上映会️爆睡

遂に尼プラに来たので、よっしゃあああ今度という今度という今度こそ

️やっぱり爆睡 pic.twitter.com/ce46kddHDW

— ハッテンマイヤーさんX10 (@itutubonbora) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝落ちしてもう一度、見た映画達なりね pic.twitter.com/K0Uo7JhD8B

— もうこはん (@fubukihime2022) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ほのぼのしてて( ˘ω˘ ) スヤ…としてしまった pic.twitter.com/xAtzoyEwBq

— ゆーき@NCロードスター (@yukinko_rider) January 10, 2023

「タイタニック」。沖縄県立中部病院研修医のとき、当直明けで見に行ったが、船が沈む前にオレが沈没した。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 岩田健太郎 K Iwata (@georgebest1969) January 11, 2023

実写版「ドラゴンボール」。無理なスケジュールの中、チョウユンファ見たさに行ったのだけど…すまん何度か落ちてたと一緒に行った友人に言ったら「起きてても感想は変わらないと思う」と労われた。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 一本木蛮BangIppongiまんが準備中 (@bang_ipp) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ヒース・レジャーの遺作ということで、わりと気合い入れて観に行ったんだけど……ごめんなさい、ぜんっぜん覚えてない。

多分、7割は寝てた。
キャストもスタッフも、まあまあ好きな人ばっかなのに。 pic.twitter.com/HdGegbDrMq

— まゆー (@degu_mayu) January 10, 2023

アベンジャーズエンドゲーム。
楽しみすぎて寝ずにいったら開始3分あたりで寝ちゃってアッセンブル前で起きた#寝落ちした映画を正直に言う

— さかなちいかわ族 (@sakanayalugang) January 11, 2023

おはみ
久々揃ったぁ️

Twitterくんの画像表示横長サムネに変更
違いあんまわからんね
あとTwitter Blue月額1380円?
広告半分…ゼロにはならないのね笑#寝落ちした映画を正直に言う
アバター癒しすぎて笑
&ムーランも#じゃがりこ細いやつ#今年はマックでカフェしてみる pic.twitter.com/yXVhljqQVc

— ベラジオ住之江店︎公式 (@bella_suminoe) January 11, 2023

寝落ちの王様タルコフスキー!中でも寝心地のよさならわたしは「ノスタルジア」に一票ですね( ´▽`)丿 #寝落ちした映画を正直に言う #快睡眠映画コンテスト https://t.co/6ViK6x3Pgi

— 谷山浩子 (@taniyama_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「死霊の盆踊り」
映画はいろんな人が魂こめて作った血と汗と涙の結晶なんだ!睡魔なんかに負けたりしない!と謎にきばってた私が完落ちした作品。人生で唯一寝た映画です。たぶんあの盆踊り何かしら出てるんですよ。踊り出してから急速に眠くなるんで。
睡眠導入剤。 pic.twitter.com/gSpI2DOMRS

— 乙卯 (@kinotou234) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

会議シーンで何度も寝た。
と公開当時書いたら、めっちゃクソリプが飛んできた pic.twitter.com/r8SjOydwQB

— 福田裕彦 8歳696ヵ月 (@YasuhikoFK) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

高校時代の友人がタイタニック観に行った時、ジャックが乗船する前に寝てしまい目が覚めたらもう沈んでたって話いまだに好き。船なんか出てこなかったって言ってたw

去年寝落ちしたのはこの2本。
期待が高かっただけに自分でも?ってなったけどなんかだめでした… pic.twitter.com/qmbsL05o4n

— 井内勇希 パラドックス定数/おしゃれ紳士 (@smiley1210pdx) January 11, 2023

「A GORST STORY」
妻を想い家に憑いてしまった幽霊が、ただただそこに静かに居着いている話。
良かったのよ。でも話が淡々と進んでいき、台詞がほとんどなく、音楽も単調で心地良すぎた。
初見、ストーリーの1/3は寝たけど、好きな映画。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/AO614V3Up7

— こるてお (@corteo63) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アバター:ウェイ・オブ・ウォーター
IMAXとジブンの相性の悪さですよね
アクション場面になると、もう何が何やらわからなくなって脳がフリーズ状態
情報処理が追いつかない低スペックなワタシ
満席の劇場でスイマーと戦ってました
本作は海が舞台なだけに pic.twitter.com/WQ6NWW8P0I

— daze of the dead (@daze48634671) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『ミツバチのささやき』

十代の頃、ほんとはアクションやホラー大好きのくせに背伸びしてミニシアター通いをしていたけど。正直中盤あたりでちょっと寝落ちしました。
その頃の感性では少々単調に過ぎたんですね。
でも見直すたびに良さが解って、凄い傑作だと。 pic.twitter.com/2HkhVTsyy0

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スタジオジブリ
『風の谷のナウシカ』
いつも気づくとこの場面 pic.twitter.com/YwguQBicT9

— アツシ (@gannbax) January 10, 2023

「サクリファイス」「惑星ソラリス」「ストーカー」
タルコフスキー監督作品で寝るのは映像美と最高の環境音に彩られた至高の眠りなんだよ…!!!!!!!!#寝落ちした映画を正直に言う

— シギサワカヤ (@ktos_tw) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
つまんないとかそういう意味ではなくて大抵は徹夜明けで頑張って見に行った作品はかなりハイテンション演出でなければ寝落ちコースになってしまうのよ

最近ではさ・・空に巨大な柿の種が浮かんだ作品
凄く好きな作品なんだけど映画館で徹夜明けにはハードルが高すぎた pic.twitter.com/7fpRsbuakv

— 万乗 大智 (@jgdjgdjgd) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
確か今はなき、六本木WAVEの地下にあったシネヴィヴァンで、上映前にビールを飲んだのもあり台詞少ないあの間が、、
、、。 pic.twitter.com/wXOsSoyZjd

— K N (@TKikRmAD7uXdiwn) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「2001年宇宙の旅」
大好きだし何度も観に行った。
しかし、寝落ちも多かった。
だが、毎回寝る場面が違うので結果的に全編観ているので問題ない! pic.twitter.com/DJbaYzWDsU

— 習志野COLT (@45Malkovich) January 11, 2023

さだまさし監督「長江」
課外授業で見に行って全員寝落ち。教師も寝落ち。集団催眠にかかった模様#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/AmTp4W68Qa

— nashio (@7RN1Jv8NXHnNYk0) January 10, 2023

タルコフスキーの『ストーカー』は3回観てようやく1回観た。このへんで大体寝る。観る睡眠導入剤。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ngX69glHnm

— ガラ空き / @【限界趣味人オタク】 (@B_Gara_Aki) January 11, 2023

こんなにタルコフスキーの名が出てくるタグがあっただろうか。 #寝落ちした映画を正直に言う

— じろまるいずみ「餃子のおんがえし」(晶文社)発売中 (@jiromal) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タイタニック
寝落ち時は家族と一緒にみたけどその時はホラー映画にしか興味がない高校生の頃やったから堪忍したって下さい。 pic.twitter.com/Tz7zsnDaCN

— タクマ 映画垢 (@taisadon) January 11, 2023

スピルバーグ監督の『A. I.』。
居眠りしたら劇中で2000年が経過して人類が滅亡していた。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/4nTyTo6ef5

— タッド星谷 Tad Hoshiya (@tadcomix48) January 11, 2023

おはようございます
今朝の体重67.8kgで昨日+1.0kg
はい筋肉筋肉
今朝トレは地獄の30分
全身まんべんなく鍛えました️
よっしゃ!
今日も皆様が笑顔でいられますように!#ダイエット#筋トレ#おは戦50110jk #寝落ちした映画を正直に言う #トゥームレイダー pic.twitter.com/nFV5GXFnwC

— トニアト (@toniatorase) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「カイジ ファイナルゲーム」
好きな人すまんな。
私にとっては本当につまらなかったんだ。 pic.twitter.com/ULZuiX1h14

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 
こんなもんを中学の体育館の全校集会で掛けやがって
あの校長・・・ネムイ(´・ω) pic.twitter.com/9gKoK114IR

— ブロン・テクスター改と申します(`・ω・´) (@CBetMyN77Pdw2Uf) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「泣ける」「感動する」ことを宣伝してた映画でいままで眠らなかったのはバグダッド・カフェだけです
(終わった後トイレ行ったら他の客たちが「あんま涙出なかったね…」とか話しててなんなんだろうこの人たちとか思っちゃった 単におもしろい映画だからミテネー) pic.twitter.com/Q4hgsMqc4j

— たいれる社猫井@ふたけA20a(千之ナイフ公式 (@NekoiRutoto) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

すいません、正直に言います。
寝るために入りましたw

終電逃してとりあえずオールナイトの劇場に入ったんで。最初っから寝る気マンマンでした。
本編が始まる前に寝落ちして、起きたら最終上映のエンドロールが流れてました。
ちゃんと本編観たの地上波放送が初です。 pic.twitter.com/xYoUtZE4y6

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

そこで寝ました(苦笑)

なので、続編も行かないです。。。 pic.twitter.com/wsTtKSKKAE

— まゆー (@degu_mayu) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
そういえば、昔は終電を逃してオールナイトの映画を観ながら寝落ちして始発で帰る…なんてパターンがあったなぁw pic.twitter.com/yl6aYA0Un4

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
時計じかけのオレンジ(1971)
昔好きな子に好きな映画とお勧めされて観たけど
ようするに精神的なあれをあれしてる作品なんだけど
自分はまわりくどい表現をお洒落でアーティスティックと感受してうっとり出来るようなタイプの人間じゃなかったと認識できた頃には寝てた pic.twitter.com/mXgDShvQTP

— ねこちん (@25_neko_25) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ごめん、ファン多いだろうが、#ブレードランナー 2049 pic.twitter.com/7Lo3A4rWx7

— ドミオ すげー仕事忙しくなってきた!只今猫たち供養でプラモ作成中 (@mio22od) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「鬼滅の刃」無限列車編
これは寝不足で見た自分が100%悪いのですけど
冒頭の列車のシーンで一緒に落ちました

— 珈琲貴族 (@coffeekizoku) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『スター・ウォーズ エピソー1
 ファントム・メナス』(1999)
劇場のOFFICEをしていた頃全スタッフによる業務試写の鑑賞時にがっつり寝落ち隣の席のスタッフに起こされみんなに信じられないと罵倒されもう一度観るように言われ再度鑑賞再度寝落ち pic.twitter.com/N2psuqBvzp

— Robinsmith (@Robin34314742) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
全編ポーランド・ロケを敢行したSF映画『アヴァロン』。正確には僕じゃなくて一緒に観に行った友人が寝てたんだけど(笑)、劇場の観客も大多数が寝落ちしていたような気がする(押井守監督の実写映画の中ではまだマシな方だと思うんだが…) pic.twitter.com/m7FpU1ZGZD

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) January 11, 2023

こんばんは!こころです
久々にれなさんとパシャリ〜

いちごスイーツなら私は断然ファミマですね
いちごのクレープ激推し

映画は基本寝ませんが、ヒロアカの映画7回見た時は流石に寝ました
結末知ってると眠くなる…#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/QDayuHi0Rs

— いちえん本舗@とあるパチンコ店の美人クルー達 (@ichienhonnpo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
DVDで「007/慰めの報酬」の冒頭カーチェイスシーンで何故か毎回寝てしまい4回目のトライでようやく視聴。退屈だった訳では無いと思うのですが・・・

あとは「ハリー・ポッターと秘密の部屋」の冒頭10分で何故か毎回睡魔に襲われ断念。シリーズもそこで止まってます pic.twitter.com/X23zvCGJ9P

— 保里安則 (@horiokinawa) January 11, 2023

最初のあたりはゲラゲラ笑ってたけど、中盤以降からギャグも話も失速しまくって、ただただ退屈だった。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/kw5XVh7swJ

— 不死身のKOKI (@kokimark2) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『ベルリン・天使の詩』

若い頃に開始1分で寝たと言ったら、自称芸術映画通大学生に「あの名作でなんで寝るんですか?」とニヤニヤしながら突っ込まれて以来、2度と観るか!と全拒否している映画。

あの野郎、今でも許せん。 pic.twitter.com/Ak54cyA2VH

— トリコ@映画、音楽、本、漫画 (@trico0321_hobby) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
劇場版アニメ「銀河鉄道の夜」もう40年近く前か…。公開当時、劇場で観たのですが、あまりのゆったりとしたテンポに蕩けさせられて、5分くらい南十字座を旅してしまいました。まぎれもない名作なのですが、ゆっくり振れるメトロノームのような映画で…睡魔が…睡魔が…

— 中村博文 (@dozinchi2) January 10, 2023

Did you prepare yourself, or are you going to chase the pZEN train now that it left the station? #寝落ちした映画を正直に言う #passiveincome

— easywayout (@easywayout0) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました